スポンサーサイト


9/23 Gv

ネタ記事なんてなかったんや・・・。
どうもこのんちわ、きなこです。


ホテルの回線はどうせ細いから、
いや、細いけれども、
狩りはできなくても、
いくらなんでもROの起動くらいは出来るだろー。





甘かった。

そんなわけでネタ記事作りませんでした。
家に帰ってからの時間は全て狩・・・ってもないな、
がんばろ。


さてGv
なんかあてぽさんがヤル気出てきたみたいで、
少人数かき集めてのGv
魚、皿、RG、AB、修羅、民
の6人で何が出来るかやってました。


結果はまぁ、ま、まぁ大丈夫だったよ!
基本は入り口や2MAPで妨害。
普通に小規模と当たったら勝てない。
試行錯誤して、おびき出したりして、先手を取れないとまず無理。

まぁその辺はいいや。


以下は自己反省。

あてぽさん「お前ちょっと前でて睡眠してこいよ」
私「お、おう」
みんな「寝てる!ブラギ切れてんぞ!!!」
私「('A`)」


もう下手すぎてどうしようもない。
風車のクールが長いため、
ブラギを切る、睡眠、風車、ブラギじゃ間に合わない、
とわかりつつも、先にブラギを出せない。
反応が遅く、捕まることや、睡眠に行けるところで行かないこともしばしば。
動きが最適化出来てないため迷惑がかかる場面が多かったです。

あとはどうだろ、引きながら戦うと分かったら地獄撒いてみてもいいのかなぁ?
RJCの方々みたいに、ジョークか呪いAS撒けたらいいんだろうけど、うぅむ。
使えるスキルの見直しから始めましょう。

そして最終的には自分のタスク+αの仕事が出来るようになりたいですね。
そのためにはまずブラギを体で覚えなければ。。。

もう一歩上のスタイルを確立出来ればなぁと思った次第です。
うん、来週も頑張ろう。


ではまた

にしてもHTTは経費で落ちないからお金吹き飛ぶなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
