

そう言えば個人的な企画

してたのですが、
皆様覚えてますか?
あ、どうもきなこです。


はい、ぶっちゃけ覚えてないというか
Gv意外の記事に興味がない方がほとんどなのかな?w

え?ネタの更新?
そっちじゃないんだ。
すまぬ・・・すまぬ・・・
あの系統の記事はもう一生無理だな、うん。


話進めます。

というわけで、
全員ソロGに突っ込んで平均レベル100にしようZE☆ミ
企画ですが、
なんか続いてますw

自分でもっと飽きっぽい性格かと思ってたらこれが意外とw
SSもなにもないので、
証拠不足といえばそうなのですが、

ギルドの平均レベルが 90→94

になりました。ててーん。

最近では連が目標のBase100になり、
早速、素撃ちでビフロストへ。

10回ぐらい死亡。
成果
2PCの HP    85→88
 リンカー 85→89
本体の 連 100→100


あ、あれ\(^o^)/

現在所持金と矢筒を使い切り終了中。

んで、お金稼ぎかとおもいきや昨日は昨日で、
LK   85→87
セージ 78→81

です。
いや、お金稼がないと装備が買えないのは分かってるんだ。
心はそう思ってるのに体は正直で/////

というわけで、
今日はメカニックでFD5に潜りたい今日この頃。
火狐さんが非常に美味しいのです。
108で30分10%でまだ伸びそうなのです!!!!
(ただしアイスはマッハ

明日はSS付きで報告します

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

いいのよ、1人くらいウチの子になってもいいのよ(ぇ

Re: No title

> いいのよ、1人くらいウチの子になってもいいのよ(ぇ

ごくり・・・
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
