

10/7 Gv + その他

夜寒いですね。
窓開けっぱなしで寝たら風邪引いたかもしれません、
皆様お気を付け下さい。
さてさてこんにちわ、きなこです。


Gvですが、
酒を飲んで遅刻して21時近くに参加だったので、
よく覚えてません。

各所でgdgdして適度にやってて割られたら転戦という感じでした。
やる気出す→割られるが一番テンション下がりますが、
こればっかりはしょうがない。
対策としてはちゃっちゃERに進軍するしかないですね。

覚えているところをちょろちょろと。

V3
ER攻めで内部にFなんとか(新しい方
後ろからアンティとかCFとか。
ER攻めはタイマンじゃないと厳しいですね。
それか一番後ろから隙を狙うか。

C2
アンティ防衛
前回の人数より少なかったのと、ER構造がよくなったので、
ざっくり削りとる。
しかしながらそこからgdgd
むしろERでどうしたら良いのか分からずgdgd。
平地意外で指揮が薄いのがなんとも、うーん。
どれを落としたら前でてStb捕まえたら離れて、
ブラギに集合なのか進むのか入り口でStb避けながら戦うのか、
etcetc...


個人の反省
メインブラギは任せて子守唄に専念。
しかし某所の方のように突っ込みグセが直らない。
子守唄はタゲ指定ではないので、落ち着いて自陣から前7セルに撃つ感じを徹底したい。
そしてらすぐセイレーン。
これはもう反復練習ですね。
いっそ潔くブーンPOTで前でてもいいかもですね。


さて、来週はSunlightさんで出れるか不明。
現在ありとあらゆる意味で狩りに力を入れてるので。
その辺の判断はあちらに任せましょう。


最近の狩り。
FD5頑張ってます。
今日も頑張ります、よろしくお願いします。

メカで素殴り混ぜて108レベルで30分11%
メカのAGIが目標に到達するまでは取り敢えず通い続けましょう。

ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
