

バランスって大事よね

ウイルス引っかかりそうになりました。
どうも、きなこです。


いや、笑い事じゃないのは分かっているんです、きっと。
事の経緯は以下のとおり。

Skypeに怪しいURL

取り敢えず押す

なんかファイルのページ飛んだ

あれ、これ以前メッセであったパターンじゃね?

ダウンロード止め&他のチャット欄にウイルス注意

セフセ・・・あうとおおおおおおおおおおおおおお


ボタンがあったら速攻で押す癖をどうにかしなければorz




んで本題
Gvで個人が強くなるにはどうするんだろうねって疑問

私としてはさっぱり分からん。
反復練習、体で覚えろで、毎週2時間、1年以上掛けて
やっと最近怒られる回数が減ってきたわけで。

他人にあーせいこーせい言える立場じゃないです。
まだ不審な動きと共に死にますし。

やはり、20料理と装備の充実が手っ取り早いのだろうか。
それとも、うまい人の動画見るとか。

うーん、謎。エロい人誰かおせーて。


全体の動きは割りと実際の戦争とかの戦術とか見れば分かるんですよ。
なんとなーくですけどね。

個々のタイミング、火力、生存率となると、やっぱりうーん・・・。



具体的には、あてぽさんを量産したい。
HTTが鯖にいっぱいいたら鯖が荒廃しそうだけど
何が違うんだろうねってお話でした。


いや、多分blogを見に来てくれた人が、読んでもわかんない事ばっか書いてるけど、
誰が悪いとかじゃなくて、どうすれば良くなるか、です。
敢えて言うなら悪くはないけど物足りない、ですかね?

gdgd書いても誤解を生みそうだ、もうやめようw
ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
