

10/14 Gv

ラピュタ鑑賞完了
はい、きなこです。


え、平日に何してるかって?


粉混ぜだよ!!!!!


ひたすら、すり鉢と乳棒で混ぜるのが苦痛なので、映画鑑賞兼ねて。
ホントは勉強が出来るのがいいらしいが、絶対寝てしまう。

粉混ぜ機はなぁ、あるけど。。。



さて、Gv
あてぽさんが適度にヤル気をだしました。
来週もありそうな予感です。

内容としては、ちょこちょこ立ちまわる。
死なないように立ちまわる。
喰らったらダメ。


結果
心のなかでそうげつさんにごめんなさいを連呼するくらいには死にました。
あれだ、真面目に必死。
戦術は今のところ生き延びる事一つなので、次はもうちょい頑張りたい。


それとは代わってスキル上達の話。


きっと、罵声でしか、成長しない。



冗談は置いておいて、
声を出す、というのが一つ出来る事ですかね。

LPをここにした、献身つないだ。
リカバ回してる、支援かけ直し。
うるさいくらいに喋る事が大事だと思います。

出来るだけ明確に、且つ短くが条件。
少しでもやってることを口にすれば、
仲間にじゃあこうしようと思ってもらえるかと。

頭の中パニックになる人がいたらすみません。

結局、一朝一夕には上達しないので、
気長が大事ですかね。

そのためにはまず楽しまなければ・・・。
たの、たのし、ギギギ
ジープイタノシイヨ、バセイトカヘイキヨ、ハハハハハ


うるさいGvはホントに楽しいですね。
基本叫んで親に怒られますが。



ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
