

10/21 Gv

割りと忙しかった?のかなぁw
どもー、きなこです。


先週は出張で、夜中に金策しつつ実験しつつ。
日曜の午前まで実験やって、午後は友人とあーだこーだ言ってて、
家に戻ったら19:00。
もう寝ようかとも思ったがGv。
(別に強制された訳ではないですよ?
あとでLINE見たら召喚要請来てましたがw

さて、今週もボロボロ、特に言うことなし。
と言うだけじゃつまらないので、
自己の反省を。


今週は気を抜いていたのか、
睡眠起こしが遅かった。
眠る→慌てる→相手の攻撃
の連鎖。上手く立ち回らないといけないです。

敵を見るのが遅い。
相手の次を読まないとStbがよけれない。
タイミングをしっかり計って、来そうだと思ったら下がる。
これはもう反復練習のみ。
空気を読むんだ!

地獄撒いてたら死ぬのは論外。
出来る事はすべきだけど、これもタイミング次第。
引きゲーなら味方陣営で最後尾にならないこと。
狙われる人数が多ければ多いほど、単体火力は飛んでくる確率が下がる。
しっかり足を動かす。

来週は呪い弓を持って行きたいなぁ。
まぁ下手なので確実に死ぬだろうけど。。。

人数が少ないので、
出来るだけ多くの事をしなければ、
すぐにパターン読まれて秒殺される。
手を動かし、頭を動かし、足を動かす。
止まるな動けをモットーに頑張る。


こんなとこ?
ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
