

低レベル育成

高レベルが旨いのは分かった。
どうも、きなこです。


というわけで、目標である全員転生のために、
日夜画策してる、ってほどしてないのですが、

究極的にダメな解法として、
全員引っ張ればいいんじゃね?

と思いつきました。

コンセプトとか言い訳としては、
「だって3次職のが旨いし楽しいんだもの」



さて、
そんなわけで、
3次職で引っ張るために、
84とか85にしないといけません。

まずは空きスロをまず埋める作業(愛がないわ・・・

影葱をそういえば持ってるのでASS用にメテオ欲しいなぁ
WIZ誕生。


どこで上げるか調べました。
WIZ→ピンギ、FW→WB
魚→ナーガ ロック、名無し ロック。


・・・70までどうするんだよw

30レベルまでは
安定のスタポ

そこからはまずオークダンジョン
→痛い;

だめだこりゃ。

アラーム
マジシャンじゃ火力たらなす;

結局。。。
2PCの優位を思い出しまして、
ブラギ引っさげてジオ園へ。


数が増えてるのはほんとでした。

右下の即湧きに群生してたw
10~20くらい常時いる。
一体経験値900↑なんでR化の時の9kはある。
これは弓職には美味しいですね。

ずごごごごとボルト落として無事WIZへ。
Base60ですが、
さてこっからどうしようw


シーフ
メタリン→オークD
でしたが、単体で美味しくないので他探す。
Base
ゼノーク800
アノリアンアリゲーター1500
シーオッター1900(jobゴミで却下
オットー2500 (コイツもダメだ
※ごめんちょっと間違えてた

うん、微妙。
Base1000ぐらいの敵は増えた。
だがそんなんじゃ美味しくないし満足出来ないんだよ!バンバン!

水MOBなら付与して半魚人が一番美味しそうです。
転職したら師匠にブロマイドせがむんだ。

そして(これは元々いたのですが、
クルセ

槍型が弱体化でウボアー。
具体的には
クリがDEF貫通しなくなった

です。
こいつも水mob回って来ましたが、
討伐なくなってるので、
オットーもシーオッターもイマイチ。

ついでに動物クリゼピュ引っさげて伊豆行ってきたけど、
やっぱダメ、美味しくない。
特化載せて殲滅上げても討伐より効率でない。
こらキツイでw

討伐で3次にしとかなかったのは悪いが、
ちょいときびちいな。

動物mobでいいの探すか、アルシェ持って人mob殴るかしか
選択肢がないので、もうちょっと考える。



総括として、
討伐あったところは軒並み今までの方策じゃダメ。
ぐぬぬ。
空きスロ2コあるけど何作ろう?
TE来たらでいっか・・・。


まぁ素直に連とかメカとか影葱とかを上げてろってことですね?わかりました。


さて次の問題はお金稼ぎだ。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
