スポンサーサイト


12/2 Gv

RR後になりますた
どうもきなこです。



やるのかやらないのかあてぽさんを問い詰めたら
人数が集まらないから自由で、
ということでSunlightへ。

あれ、なんかHTTから私の他に5人くらい来てる。。。
な感じでスタート。
(もっと早く集めれば出来たんじゃね?
あと3人欲しいw



基本は遠距離スキルの打ち合い、
どこもまだお試し程度だったので、
連携は皆無。
撃ったほうが勝つ世界。

ただR化と違ってほぼlv150の世界なので、
耐久力はそれなりに増えてます。
(まぁ死にますが。


Stb弱体化でRKは中に来なくなった。
けど呪縛陣強化?(ブラギとかが引っかからなくなった?)で
修羅が中に来るわ来るわ。

あれは2段構えで中処理後ろに置いておくしかなさそうです。

結局バキュームとかの足止め怖くてLP進軍なのですが、
実際どうなるかはまだわからないですね。



メランとハーモナイズが強い、らしい。
JOB40の私には関係ないのだ。
風車のSP消費増加?
なのかSPキレるキレる。
子守唄が指定じゃなくなったのでちょっとつらい。
が壁越しは未だ有効。

地獄も足元とか重ねて置けないもののそこそこ。

結論:JOBクレ


修羅
弱体化と騒いでた割に一番強い。
これまた封印来るんじゃね?ってくらい強い。
道中会ったら殺されるのが一番しんどい。
ブラギなしの身弾連打可能はやりすぎw

結論:クロキン買おう、そうしよう。


RK
Stb弱体化
DB復活。
2回くらい鎧壊れたかな?
有効なのかそうでないのか・・・。
クラッシュストライク
全部載せれば前のイクシードブレイク、相手は死ぬ。

だが一番の鬼門はドラゴンハウリング。
壁貫通で15*15、2秒足止め、ブラギで無詠唱連打可能。
一番見てて笑ったw

前はロキ地獄防衛だったけど、
今度はロキハウリング防衛が流行りそう。

他はアローストームが強かったり、
インスピが異常だったりくらいかな?
あ、コメットは痛かったw
1回しか喰らってないけど・・・。


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
