スポンサーサイト


12/9 Gv

前々回辺りまで何故アクセス数が多かったのか分からない。
あ、どうもきなこです。


うーん。。。
狩りの情報か、はてまた物理か。
うーん、うーーーん
まぁいっか。



というわけでGv出ました。
と言ってもSunlightさんからですが。

HTT組は東京で土曜に忘年会があったとか。
そのまま日曜も遊んだんじゃないかなぁ。
論文さえなければ行きたかったなぁ。
しょさんあたりが大阪で企画しないかなぁー。


と、いうわけでGv。
Skype繋いだはいいものの、
まさかのみよすぃさんマイク不調。

Skype人数も少ないし、え、どうするの?
ザワ・・ザワ・・・

う、うおおおおおおおおおおおおお。
と結局突撃スタイルへ。


正直ノリとテンションなGvでした。

ラストは選定をBに限定したらダメでした(´・ω・`)



そんな感じ。
具体的にどのスキルでどう攻めるかは
小規模G見てる限り、まだ全然決まってません。
ただ、遠距離合戦になるとガンダムが強いのと、
呪縛がやたら重要なのはわかりました。

印象としてガンダムと修羅だけな気がしなくもない。


みんな大好き呪縛陣!


後は遠距離で重ねるスキル次第でしょう。
一人ずつ落としてジリ貧にするのがいいのか、
はてまた全体攻撃重視で詠唱すらさせないのがいいのか。

戦闘スピードは早くなってますから、ホントになんとなくですが、
R前に近くて勝負は一瞬で決まりますね。


果たしてうちの持ちキャラが輝く日は来るのでしょうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
