

真剣に白羽取り

というわけで記事更新。

あ、はいどうもきなこです。



さて、白羽服を集めようと思い、
98lvという舐めたレベルで3次にしただけの影葱を起動。
何故いままでほっといたし

ASSでMSとデュプレで必要ステ振ったところ、
Str50 Vit1といい加減なステに。

行ったら15分でアイス200消費。
急いで退散。


どうにもならない。
ついでにメカで火狐を狩って来ました。
パワースイング2体にぶっぱしたらSP0に。
勿論影肩なんてありません。

これもどうにもならない。。。


RRなんて貧乏人にはどうにもならないんや、メソメソ。




なんてしてません。

白羽の靴と肩を以前少し集めてたのを思い出して、
今必死に回してます。9キャラで回してます。

キャラを増やすためにスプレンディッドコイン集めてます。
2つの種族クエです。
そろそろ飽きてきました、連やりたいです(´・ω・`)

あ、今なら転送あるのでクエやるなら今です、きっと。


1Mで売れなくなるまではがんばろうと思います!
売れなくなったら自分で100個とか集めて+9作りますorホルグレンを呪詛。


取り敢えず今日2キャラ分クエやったらしばらくは連に戻ります。
現在104レベル。
目標取り敢えず110でコイン稼ぎ。


そしたら一旦休憩して影葱で修道院に行ってみたいですね。
影葱もあと10レベルぐらいあげにゃダラダラ狩りもできん。。。
(10レベルじゃ足らないかもしれない)


ではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
