

12/23 Gv

生きてます。
いや、死んだようにという接頭語が付きますが。
どうもきなこです。


教授にフルボッコにされ、
クリスマスはなくなり、
苦しい中論文を読み漁る生活が続いてます。
来週も続きそうです。

逆算すると多分1月3日には全てが完成してるはず。
むしろしてなかったら人生が終わる。


さて、Gv。先週からSunlightで出てます。
来週は未定です。

おしまい。


それじゃ味気ないので。

簡単にまとめますと、
冷凍天羅と呪縛陣が鬱陶しい。
ステイシスばりのクソゲーな感じがしますが、
他のGが使ってくる以上は何かしらの対策をしないといけないですね。

15人しか掴めないので、18人くらいいればいいのかな?
まぁどう対策するかは今後の課題ということで。

小規模で争うとなると、
もはや10人のGは死滅だろうから人数減少だけは止めたいですね。


余談ですが、
Stbの脅威がないので待ちガイルは案外ありなのかもしれません。

ではまた、書く元気があれば。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
