スポンサーサイト


生きてございます

更新忘れてたわけじゃないんだからね!!!!
ども、きなこです。


Gvは飲み会のため休み。
そして明日明後日も飲み会。昨日も飲み会でした。

やっとこさっとこ論文が完成しまして、
ぐったりでございます。

12/31と1/1はなんか原因不明の胃痛で死んでました。
気が抜けた証拠だと思います。
やっとご飯が美味しく感じて来まして、
これは治ったかもです。

不健康な生活が続いてますので、
今年は隣駅まで自転車で通おうと思います。
夏は2個隣の駅にしようかなー。



あ、はい、ROですね。。。
雑煮のために有り金全額つぎ込みました。
インペフェザーとブラッドサッカー買えるやんとか思ったら負けなんでしょうね。

んで、毎日コツコツモーラコインを貯めつつ
ダラダラと狩り。
連が107でひとまずの目標まであと1歩。


二倍期間が来ます。
なんか初めてに近いくらい、出張も何もないので、
なんかしたいのですが、何を育てたいかずーっと考えた結果、








育て終わったらどうせ次のキャラじゃね!?



ということに思い至ってしまいました。
Gvは今後も民か皿でいいでしょうし、もういいし、
影肩はどうせ無理なので、狙うものがなす(´・ω・`)

珍さんでも作って150で生体金策がいいんでしょうが、
装備がな~w

というわけで、
大人しく連続けるか、砂を連にするかの2択だと思います。

全キャラでコイン回せるようにするのは意外とありかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
