スポンサーサイト


1/6 Gv

前回の記事で110にあげますあははとか言った奴、


ちょっと出てこい



どうも、きなこです。



忙しくないとかうそやん。。。
今日も明日も朝はやいんですけどorz


これは土日に休みをしっかり取るしかないな。



んでGv
新年一発目。
嵐さん達が傭兵で参加してくれました。
ありがとうございました。

前半民、後半修羅で参加。
2PCにリンカー。

相変わらずメインPCの調子が悪くサバキャン連発。
なのにサブはオチない不思議。
やはりそろそろPCを変えないといけないですね。

メインの仕事は、ブラギしつつ、
サバキャンしたら嵐さんのデコイにうふふ。

いけーそこだー!
とか叫びながらエスクエスク。
笑えるほど強い。

BOSS属性になって珍さんあぶれるんで(当たれば)、
来週から必須職じゃないですかね、デコイ。


後半は修羅初めてやりました。
勝手がわかりませんでした。
呪縛で二人しか掴めないとか前出すぎて死ぬとかざら。

最後は相手のEMC3回止めたよ!
あとコアラさん痛いのでアドラやめてください。


周りがみんなオーラ持ちになっていく中で、
Gvや狩りで何が出来るのかをもう少し考えないといけません。
金策がやばいんですよ!
まだまだインフレ収まらないし!

ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おおう
リンカー2PCはきなこさんだったか。あれ凄い助かったわ・・・。
また一緒にGvする機会があったら宜しくたのんますーヽ(゚∀。)ノ

Re: No title

> おおう
> リンカー2PCはきなこさんだったか。あれ凄い助かったわ・・・。
> また一緒にGvする機会があったら宜しくたのんますーヽ(゚∀。)ノ

嵐さん
また機会があればよろしくお願いします!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
