スポンサーサイト


9/5 Gv

Prosit としては残念ながらお休みなGvでした。
どうも、こんちわ、きなこです。

最近どうもまたソロばっかりやっており、昔のまったりGにいきーの、
なんやかんやで、Proの方はG狩りしか参加してません。
みんなで生体とかワイワイしたいのですが、難しいものです。
スカイプもチャットだけ細々としてます。
来週ナスさんが帰ってくるらしいので、
すべてはそこからで、いいリスタートを切れればいいなと思ってます。


今週のGvについて
Proの2名はEPさんで参加で。他不明。
私はProで出ない週はと誘われていたので、HTTさんから参加させていただきました。
よそのGのGvでの動きを書くのはどうなのかとも思い、
今週はレポなしでもよかったのですが、
いつもHTTさんでレポ書いてるお姉様が遅刻なされましたので、
一応書いとこうかと。

人数20人くらい
自職 AB

V3
最初は居城でしたが、そんなこと関係なく人がいるだろうとの事で選択。
すぐさま割られたのでそこからのスタート。
入り口平地で始めます。
icoさんとはんぺんさんとまだらさん?
だけでよかったかなぁ。
取り合えずざっくざっくと相手ユニットを落としていきます。
入り口だったということもあり、りのか様の復帰がはやく。
いい様に穴を空けられたのが痛かったです。
M1でしばらく遊んだ後M3へ。
MAP左上にはんぺんさんがいたのでそこから平地を。
どっか倒してMAPぐるぐる回って、何故か他Gが一斉に消えて・・・。
エンペ割ったので、転戦するかーってなったらV砦鯖落ち。

C4
なんか小規模がいっぱいいる!ってことでC4
M2でちょいちょい妨害した後M3へ。
私落ちたのかな?もう覚えてない・・・。
その後RAさんがいるERへ。
責め切って割って転戦。

V1
青冠さんが守ってるぞーとの事でV1
平地してER行って挟まれて落とされたんだっけな?
うーむ、順番忘れました。
客分として行くとダメですね。
これ絶対遊びすぎのせいで忘れてます。

L2
CFさんがいるとのことで行ったのかな?
ER前にいたのを殲滅だったはず。
少人数のとこがいて割って転戦。

L4
選定理由不明。
はんぺんさんが守ってました。
1回目はロキを破壊。
EMCにて突撃するものの、全部は崩せず。
一人POTの効果で一番奥に着くも無力でした。
要職じゃないから狙われないんだろうなぁ。
相手EMCで回収があるも、回復剤尽きてると見越して?
続行。
同じ攻め方で相手崩します。
エンペ横にいたマスターもきっちり処理して残り15分?20分?防衛開始。

割って守るも偵察のみだったので、
あてぽさんC3へ。
EMCしますが、4Gくらいいて割れず。
L4獲得でした。

書いてる途中で気づきましたが、ウェネトさんもGv記録書いてたわけで・・・。
こっこいらなかったかなーと。
まぁ、いいや。
どうやら向こうのブログで裏切り者と書かれてましたが、
安心してください、各地で色々言われます。
気分はゴールデンアイの006とかその辺の2重スパイですかね。
・・・ちょっとカッコいい?w

反省点
プリ陣がまだ連携薄いですね。
Gv中あれ?と思い、調べたのですがDBは遠距離「物理」扱いらしい。
どうもキリエで防げるということで。
そりゃ、Base105くらいのRKのDBじゃ痛くない+下手するとキリエ貫通しない。
なら敷くのはニューマじゃなくLPだろうと。
なのに、支援はキリエもリカバも叩くのが遅い。
通常支援も範囲支援のみで、復帰者は速度すら掛かってないとかありました。
プリ視点から見ると、第一PT(人数が多い方)の死に戻りが目立った気がします。
なーんて、C4で単独行動切ったあげく、死んだABが言っても説得力ないですが、ね!
あと今回も教授さんは忙しそうでした。
民さんも一人しかいなかったし。

LP時のキリエと範囲ヒール、ハイネスヒール、リカバ。
LPじゃないときのキリエ、ニュマ、リカバ、サンクが徹底できれば
各自の生存率はあがるかな?
といったところで!

※ただいまの悩みどころ
サクラメント取るか修正見越して範囲ディビーナか。それが問題だ。
修正するなら沈黙耐性はLUKかAGIにして欲しいです。
VITに戻してスクリームとDB連打で死にましたじゃ話にならないんで。

以下久々みるき
一緒に出かけた際の別れる時にて
私「んじゃ、帰る」
みるき「こんなとこにも地下鉄入り口あったなぁ」
ん、あったのです。
みるき「憎い、私とあなたの間を引き裂く6番出口が憎い」
ついに出口まで擬人化しだしたかw

一個だけですが以上でー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
