スポンサーサイト


2/2 Gv

今年の恵方は南南東ー。
どうも、きなこです。


GvTEが実装されました。
最初は参加する気あんまなかったのですが、
なんか頭痛で一日寝てたら参加できるという、
よかったのか悪かったのか。


でもキャラは用意してなーい。
じゃあリンカーだ!


そしてリンカーで参加。

我々Sunlightは社会人Gを装ってまして、
みんな忙しい、土曜日曜両方Gvなんてやってられるか!
的なノリで人数が上手く集まらず。

じゃあどこかに混ぜてもらおう!
んでらぐなろっくないつさんの傭兵となりました。

最初10人って嘘言ってすみません、
こっち3人しかいませんでした
(来週からもう少し増える予定ですが、、、


最初の週と言うことで、適当な構成で適当な相手探してバトル。
まぁ最初だからいいんじゃね?

そして参加してるGが分からないことわからないことw


ということで以下、一般兵から見た感想
・へ協復活+なつかしのGもちらほら
これは嬉しいですね、活気が出ればいいと思います
・職が作りやすい
二週間もあれば出れるんじゃないでしょうか?
・白ポ安い
経費はとても掛からないです、白ポだけ見れば。

反対に
・エンペリウムが硬い
・砦数が少ない
・結局大人数Gじゃないと生き残れない
上から二つのせいで、少人数にはかなり厳しいGvになりそう。
新規参入を謳っているのなら、もうちょっと考えて欲しかった。
エンペ割れないしw

日曜のエンペと性能の違いが分からない、誰かおせーて。
防衛を抜けてAXで割るって醍醐味がないのが残念。


構成の面で。
・スクリーム強いw
WIZなんてVIT振ってないし、スクリームやっぱいるよなぁw
・相変わらずLKが落ちない。
やつら25kを超えるHPがあるらしい。後衛10kぐらいしかないのに。
職格差なんてレベルじゃない気がする・・・。

こんなとこ?
まだなんかあった気がするけど、忘れた!
リンカーはSGとか貫通するから2PCで十分な子だと思いました。
来週は火力職で出てみたい。


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
