

2/10 Gv

マイクラ買いました。
きなこです。


マイクラ面白いね!
やばいやばい、
自由度が大きくてやれることいっぱいあって、
時間かなり消費します。
ROを起動しなくなってしまった(´・ω・`)

せめて資金稼ぎにモーラクエだけでもやらねばw
3日サボって5Mくらい損してるので今日からまたクエ頑張ります。

さてGv
人が少なくなってきました。
寂しいです。
流石にもうよそのGに移る気力少ないので、
頑張って続けたいところ。

みよすぃさんとかふぃるさん書いてるんで言うことないです(ぁ
みよすぃさんも口下手かもだけど結構色々考えてくれてます。
ふぃるさんは明るくていいと思います。
確かに馬鹿かもしれないけども。

普通一ヶ月とか掛かるある種の「慣れ」を
すぐに習得するのは才能か以前やっていたからか。
どちらにせよ羨ましい限りですね。
私も精進しなければ。


ま、某方々にも当てはまるのですが、
指揮官はある程度明るく能天気でないと、
下が楽しくないし、ダラケル気がします。

足りない分はこちらで補えばいいんです。
最低限、押す場面でのタイミングさえ教えてくれれば
あとはなんとでもなります。

「下がれ」とか「まとまれ」って言うのは得意です(ぁ


さて、今夜も坑道発見作業に励みたいと思います。
目指せ前大陸貫通通路。

ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

サイズ大きくした地図はとりあえず持った方がいいです
マジで、いや本気で(ギリッ

坑道に落っこちてテンションあがって探しまくってたらうっかり迷子にな・・・る!

Re: No title

りゅーさん

> サイズ大きくした地図はとりあえず持った方がいいです
> マジで、いや本気で(ギリッ

地図持つというかあちこちに貼り付けるように心がけようかな・・・。

> 坑道に落っこちてテンションあがって探しまくってたらうっかり迷子にな・・・る!

なんどそれで泣きそうになったことか(´・ω・`)
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
