スポンサーサイト


2/17 Gv

いやー、うーん、コメントが思いつかなかった!
あ、どうも、きなこです。


絶賛マイクラやってます。
特殊兵器鯖、カブキマスク鯖どちらでも名称あれですが、
寄生中です。
やっぱり誰かいて何かやるのは楽しい。
ROは育成終わってるからいかんともしがたい。

金は稼がなきゃいけないが、やる気は出ない。

そんなわけでGv
10分遅刻してったらふぃるさんいないと。
Skypeホストも通常彼なので、Skypeもない。

臨時で指揮っぽいことやったけど、
EMCとか他のメンバーとかとの意思疎通って
あんな大変だったのかとイマサラナガラに。

もうちょっと上手くやれた場面もあり悔しい。
これを期にチャット打ちとか頑張ろう。
あとみんなモット喋ってもいいのよ!

なないろあいすさんが傭兵さんとして参加されました。
私も七尾奈留好きです、しぇんむーさんも七尾奈留愛してます。
エンブを是非アリスさんか白河さやかに!!!

次回もお待ちしています。


みんながちゃんと暴れられるように、
これから頑張って行きたいなぁ。



ちなみにふぃるさんは、
本場のイタリアンでしゃぶしゃぶで昼間から色々楽しかったらしいです。
みよすぃさん曰く「逆コナン」。
私より実年齢で若いのが信じれらない。。。

ふぃるさんに対する
「ムードメーカーが疲れてどうする」とはもっともなお言葉で、
来週からも馬車馬の如く働いて貰いたいとおもいましたまる



さて、今日も頑張って掘るかね。

余談ですが、今日明日は飲み会=あまごいの儀式のため雨です。
皆様ご了承下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

(^ω^#)ピキピキ

No title

俺、後から思ったんだ。

逆コナンて、「頭脳は子ども、体は大人で普通やん・・・」て・・・
だから「逆コナン」じゃなくて「重度なコナン」にしよう。

Re: No title

> 俺、後から思ったんだ。
>
> 逆コナンて、「頭脳は子ども、体は大人で普通やん・・・」て・・・
> だから「逆コナン」じゃなくて「重度なコナン」にしよう。

ではそうしよう。大人版コナンな感じよねw

Re: No title

> (^ω^#)ピキピキ

どうした、なんか良い感じにピキピキしてんぞ?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
