

すっかり毒が抜けて。

おります。
どうも、きなこです。


かつてのROに対するやる気は消え、
ひっそりと生きております。

日々マイクラ、昨日もマイクラ
きっと明日もマイクラ。

なんて思ってたりするんですが、
墨とかスレとか眺めてるとチラチラとやる気が出たり出なかったり。
体はひとつで自由な時間は限られてるのでぐぬぬですね。
組立途中のガンプラや機体強化が入ったガンダムオンラインもあるのよ!
私の自由時間は0よ!
って感じで。


まぁROは折角だからTEで色々なGを回ってみたりとかも楽しそうではある。
そろそろ土曜は学校行っとかないといけない気もするが

楽しく人生を生きたいものです、
美しく生きたいではないですがw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
