スポンサーサイト


3/2TE 3/3Gv

降りしきる雨の中、一人の男が河原で立っていた。
嵐さん「お前も一人か?」
きなこ「クーン」
嵐さん「俺の家に来いよ」
そういって彼は胸に濡れた犬を抱えて歩き出した・・・。


どうもー、ワンコじゃないきなこです。
というわけで誘われたのでウミネコさんで土日遊んできました。
え?
回想が?
嘘だって?

しょうがないにゃあ

~真実編~
きなこ「っち、俺なんてどうせ・・・」
○○「そんなこと言うなよ」
きなこ「あ、嵐先輩!!!」
嵐さん「俺の背中を見てろ、本当のGvってやつを教えてやる」
きなこ「アラシセンパイマジカッコイー」




さ、本題行くか。


TE
新しく作成したWSで参加。
慣らし運転でした。
防衛メインだったのと攻めてくるGが少なかったため
あまり活躍出来なかったぐぬぬ。

防衛メインなら2PCも準備した方が楽しいかもしれないね!

反省はMSで死ぬ。
とか前出すぎ、とか勝手なことしすぎ、とかそんな初歩的なこと。

最後のL2はバンバン防具壊せて面白かった。
自分に足りてないものがまだまだ分からないので、
来週もどっかで出てみようと思ふ。


Gv
なんかFとかNの基本砦守ってた。
どちらもクランク防衛は出来てた。
おー、上手いなー、強いなー、いいなー。
そんな感想。
ただひとたび崩されると弱い。
宿で待ってたり、入り口から入って5秒で殺されたり、
なんだのかんだので合流できない人が多いのかな?←お前が言うな

EMCしてから配置につくまでが遅かったりり、
EMCする場所が前すぎだったり後ろ過ぎだったり。
その辺かなり難しいんですけどね。

最初のクランク崩されたらどこまで下がるのかが
きっと今後の課題ですよね!?

折角守護スイッチはできてるのだから、右守護であと3分は稼ぎたい。
何が足らないのか私にはわからないですが、来週以降も頑張って欲しいです!
ただラストはSunlight見逃して下さい!!!!
いや、敵同士なら全力でやりますが;


そんなで楽しく参加させていただきました。
機会があればまた是非。

ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

来週も俺の背中を見てろ、本当のGvってやつを教えてやる

くるんだろ?^^

Re: No title

> 来週も俺の背中を見てろ、本当のGvってやつを教えてやる
>
> くるんだろ?^^

ふぃるさんと殴り合って嵐さんが勝ったら行きます^^
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
