

TEとGv

もはや日付感覚もあやしいので、簡潔に。
どうも、きなこです。


絶賛出張中です。
ネット環境にあるのはいいのですが。。。
あ、はい。


TE
よー覚えてない。
WSでうみねこさんにまじって参加。
今週もメルトダウンしかしてない。
CTとかSTR低すぎてやる気なーいw
うまく破壊できてるのかわかんない、
効果実感出来なくなったらWSで出るのやめようと思いました。
対戦した方々、こんなに壊されたってのがあったらコメントください。


Gv
Sunlightで。
序盤はEMCなかった。
きつかったのと歩いてるといろいろされるのが
今のGvなんだなって改めて思い知らされたのと。
まぁ人のこととやかく言えないくらい妨害ばらまいてますがね!
珍さんがひたすら怖いですgkbr

あと小規模同士なのに未だにステイシス使ってくるところがあります。
人数、職構成のバランス、連携等も相まって、元々あまり勝てない相手です。
そんなわけでいままでそことの戦闘自体を避け気味にしてきましたが、
来週からエンブレムみたら私は蝶を押すようにします。
もううんざりです。

ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なにいってんだコイツ

Re: No title

> なにいってんだコイツ

このblog初心者かい?
ゆっくりしていきなよ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
