スポンサーサイト


4/14 Gv

熱くなったり寒くなったり、
この時期特有の厄介な日々が続いてますね!
どうも、きなこです。


なんか開始前30分に祭りに参加するという事実を知りました。
あ、そうなの?みたいな、ね。

攻め側で参加しました。
結果としてレイオブジェネシス無双だった。
小規模で喰らったことなかったので、
RoGってなんだろうとずっと考えてましたが、あれつおいお。

最終的に守護直され入り口まで押し戻されてしまいました。
やっぱりあちらの方が一枚上手でした。

後半30分はSEを防衛。
攻めにFASTさんと誰のお礼参りかセレさん。
さっきまで仲間だったのに容赦ないのは戦いの常。
守りきれはしたものの、自分たちの実力だけじゃないので、
まだまだ足りない所はあるなと思い知らされましたまる。


次回はいよいよ本格的にらぐらいと同盟で戦うので、
気を引き締め直して頑張りたいです。
TSを導入するとかで、ドッキドキやで。
酒入れとくしか

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
