

今後の予定

ふぃるさんが及第点に面白いblog更新しました。
って↑これ超上から目線じゃね?ていうかB-とか言ってないしw
面白くまとまってるので是非是非!!!

さて、ひらがなみっつできなこです。
どうでもいいですね、はい。


ということで
現在の状況から未来を少し考えてみた。



とあるきなこのGvあるある

板が何故か激おこぷんぷん丸

ふぃるさんが燃料投下

板がムカ着火ファイヤー

日曜のGvで色々なギルドが親の仇の様に攻めてくる。

勿論ステイシスを多用してくる

身内が萎えるorキレる

砦すら粘着で取れない

同盟解散

板大勝利宣言


粘着してきたギルドでBBS戦士が分かるね!やったね!
そうじゃなくてもちょっとしたお祭り騒ぎみたいになりそうだけどねw


そもそも組んで2週間しか経ってない体験で勝てると思うほうがおかしいと以下略




え、なに?
ふぃるさん?燃料?一緒に?裏切り者?^ー^ドヤァ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
