スポンサーサイト


Gvを簡単に。

出張中に書こうと思ったんだけど、
変に時間が取れなかったので更新できず。

どうも、きなこです。


今週に限ってふぃるさんもみよすぃさんも忙しいようで。
べりぃさんに先に忠告入れられてますね;
あとでリンク追加しとこう。

というわけで、TE
相変わらず別行動でうみねこさんにおじゃましました。
WSが弱いのか私の腕がないのかわからないですが、
簡単に死にすぎですね。
中処理も少ないみたいなので、ちょいと職コンバも検討します。

中盤は割りと楽しめました。
最後だけ大きな反省があります。

今回、確保砦の入り口の監視を任せてくださったのですが、
如何せん参加率が低かったので、対戦相手のマスターの名前を覚えておらず。
結果3MAPでEMCされてしまったようです。
これは痛いですね。
今後は事前にSNSでしっかり名前確認したいです。

2砦取れても安定しなければ意味がないですからね(`・ω・´)
反省を踏まえて今週もまた参加させていただきたい所存。


日曜Gv
同盟内Skypeを導入。
可愛らしい女性の声や、カッコイイRKの指揮の声等、
割りと活気があったと思います。
みんなもっと叫んでくれてもいいんだよ!
エコーサーセン;

あ、ふぃるさんはずっと「りんご(こ?)さんチーッス」って言ってた。


序盤はFEでドンパチ。
少しずつ動きはよくなってると思います。
が進軍が縦に長かったり、まだまだ足りない所はたくさんあります。
そして相手はどこもかしこも強い!
これからうちらも精進ですね!


SE
FEでギリギリまで遊んだため、全砦が既に確保された状態でスタート。
さて、どこを攻めよう?という話で。
まずF1のセレさんが無人だったので攻めましたが、
全軍戻って来ましたorz

次にETさんが2砦確保していたため、F5に進軍。
攻め被りにはんめんさんの半分?がいました。

3バリまでたどり着いて、殲滅され、城門が出来、
辺りではんめんさん撤退。

城門壊してもう一度行ったのですが、ETさん撤退したもよう。
もう片方も攻められていたのか、3バリが削れてたから無理だと判断したのか。
うーん。
バリ壊して、割って、直す。
みよすぃさんが直すの超焦ってて笑えた。

今回の砦の選定は駆け引きが多々あったので、面白かったですね。
RKさんの情報を更新していくスピードが早いこと早いこと。
感心していていいものだろうかw

そしてV2取って、他無理で終了!
お疲れ様でした!


一番上の話に戻りますけど、
ナイツさんの広告塔ってどなたなんでしょうね?
やっぱりりんこ姫さんなのでしょうか?
あとAAさんとETさんとILさんの参戦記事も読みたいです。
(ほぼ対戦相手全部じゃないか・・・。
誰か知りませんか!


余談
きなこ「この記事の出だしを×××・・・(ryにしたい」
全員「あかん、それはあかん」

やはり私の感覚は人よりずれているらしい。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

|っ゜、。)っ

ふぃるさんが。。。。
前回のGv前から。。「ちーっす」っておっしゃるようになったんです;;

なにもしてないよ!?
フーフョーヒガイってやつです!
|・ω・`)Σ

らぐなろっくないつの広告塔?はいないですヨ
おいらが勝手に。。ブログしてるだけで
|・ω・`)Σ

名前が紛らわしいですが。。。
メインが「りんご姫」で。。名声品が「りんこ姫」っていう。。
後付の名前だったから。。そのへんは。。。(察し

Re: |っ゜、。)っ

りんこ姫さん

> ふぃるさんが。。。。
> 前回のGv前から。。「ちーっす」っておっしゃるようになったんです;;
>
> なにもしてないよ!?
> フーフョーヒガイってやつです!
> |・ω・`)Σ


ふぃるさんはいつもあんな感じですよ・・・。
嫌なら罵倒してあげると喜ぶよ

> らぐなろっくないつの広告塔?はいないですヨ
> おいらが勝手に。。ブログしてるだけで
> |・ω・`)Σ

大丈夫です!
他の人も誰か書いてないのかなぁ程度で。
というか自分から広告塔と自称する変な人ってそうそういないかと思います。


> 名前が紛らわしいですが。。。
> メインが「りんご姫」で。。名声品が「りんこ姫」っていう。。
> 後付の名前だったから。。そのへんは。。。(察し

なるほどなるほど。了解しましたー!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
