スポンサーサイト


4/28 Gv

TEは不参加でした。
どうも、きなこです。


いやー、Rewriteが今更過ぎるけど面白くて(ぁ
ずっとほったらかしてあったけど今更クリア
気づいたらTE終わってました。


というわけでGv。
今週もラグライトですよー。
サンナイツって話もある。

前半はFEで遊んで、
後半はSEで遊ぶ。

今回がいままで一番連携できたのではないかと思います。
最後色々あったみたいですが。

来週からもファイトだー。


さて、セレさんが本城をF2に移しーの。
というわけで、また近々戦争があるのかな?
あるなら勝てる方で参加すれば神器作れるんじゃね!?(発想がゲス
確か材料そこそこ集まってるんだよね?
なんにせよ大戦は楽しみでもある。


アップデートで色々と狩場が崩壊したみたいですね?
癌は何がしたいのか分からんが、
珍を作ってない私は勝ち組orz
作らなかった、流行に最先端で乗らなかった時点で負けだろ('A`)ヴァー

ほとんどROしてない人が言うのもなんだけど、
これ以上引退者だけは増えないで欲しいなぁ。


楽しいことふーえて!5/7に期待。
ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
