スポンサーサイト


9/12 Gv

ん、こんばんは。
シラフなきなこです。

遂にあのなすさんが出張から帰ってきました。
これでしばらく安定したGvが出来る!
さぁみんなこぞって集合だ!

で、昼間遊びに外出してて、親に帰るとき連絡。
自宅MVP「今日外食だから」
私「(;゚д゚)」

というわけで遅れて参加。
なすさん帰ってきたしみんないるだろー。
と思った私が甘かったorz

参加人数10人
火力:Spp2
後は後衛組
魚も連も修羅もなしでした(;ω;)ぶわっ


21:00頃から
C4 EPさんとか。
いるから構って貰えばいいんじゃね?
なのかな?途中参加なんで分かりません。
平地して、こっちの人数の少なさに絶望して転戦。
勝てるというか、いけそうなとこを探します。

C3
あるまさん。
防衛してるとこにお邪魔します。
ウィードでバキューム消して、なんか落としてジェネだったかな?攻め込み。
こちら魚がいないのがきつい。
Sppで無双して、攻守交替するも、割り要員がいないので
リセットも出来ず、涙ながらに敗退。

V1
どっかがやり合ってておもしろそうだったので行き。
ERで乱戦してるとこに漁夫の利感覚で突撃。
攻めを殲滅、いつもなら守りも行けたんですが、
相手EMCで耐えれずみな落ち。
M3で再EMCするも、放課後が来たので総員退避。

L1
なんかいるかも!ってことで行く。
・・・いなかった。
取り合えず確保してるとすぐにRAさんご来場。
Sppでしばらく無双するも、火力が足らず、
MAP左下でEMCを許す。
押し込まれて攻守交替。
ブーンPOTで抜ける事を試みるも失敗。
→ならガチで潰せばよくね?
ってことでSppでWP周りを排除してくも、奥まで到達できず。。。
なすさんだけいつもの様に平然と抜けてたらしいですが、
EMC出来なかったみたいで。
時間来たので転戦。

L2
無人だったのでL2へ。
天空さんがすぐさまご来場。
割りたかったけど割れませんでした。
数の問題で転戦。

C3
ABさんが防衛。
エンペ裏EMCが決まるも、Sppだけじゃ殲滅する時間もなく。
半端にエンペ触って割れず終了。


結果。
人数足りなす。
こちらのマスターと皿と前衛は相変わらずいい動きしてくれました。
砦を取るなら小規模を見つけてうまいこと攻めないとだめですね。
攻めやすさから行くとC砦とかかなぁ。
Lも行けるか?

取り合えず、魚と献身、カムバーック!
他の人々も!
理想はRK2RG2魚2皿2支援3民2連1or2ジェネ1影葱1王1魔王2湾1
かなぁ。・・・人数21とか無理じゃね?

個人的には高レベル湾が欲しいです。
レベル差がひどいゲームなんで、年内に湾を120~130にしとけば
小規模ではまず負けないかと。これも無理じゃね?

なんとかしよう、なんとかしたいw

まったりさんが多い?中で、(ただ単にマゾが嫌いなだけかも?
早めにあげちゃえば色々楽そうですね。
取り合えずABと湾を目指せ110。

個人的には終末論も免罪符も求めてません。
まだまだ自分が強くなれるから。
Sppが強すぎようが、StBが痛すぎようが、勝ったもん勝ちです。
打てば勝てるなら打てばいいのです。

なんというか、勇者様に勝てないのって、
神器持ちの勝てないと泣いてるのと同等な気がして。

前はゴスに勝てなかったり、金ゴキに勝てなかったりしましたが。
それらとあんまかわらなくないかなぁ。
それぞれに出来ることがあって、各自スキル増えてるんだから、なんとかなるでしょー。
上位2次と普通の2次の人がきついのは、前とあんま変わらないしね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
