スポンサーサイト


ついに来週

エクラージュが実装しますね!
どうも、きなこです。

今から楽しみです!
なんといっても新規アプデですから、
魅力なのは狩場、クエストですよね!

ちょこっとだけですが、公式サイトにもアプデページがオープンしています。
キャラクターが紹介されていて、
カルデュイ、ヒシエといった重要なキャラから
エイヴァント、シナイム、テューリアン、ミニュエル、
マークイシャ、アルプオカート、マギスティン・・・

って多いわ!Σ(゚д゚lll)

いるの?こんなに人の紹介いるの??
36人もいるよ!?
過去のアプデでこんな追加されたことあったっけ?w

これはちょっとマラン島とかを探索しなければなりません。


そして、
商人

名前くらいつけてあげようよ!!!!Σ(゚д゚lll)





わんこ
人ですらなくなったーΣ(゚д゚lll)!!!




絶対に犬は要らないと思う。
でもまぁ、泣いても笑っても来週実装。
各自悔いの残らないように過ごしたいものです。
(意訳:ついでのように修正来ないといいなぁ)
さておまけに真面目な話を。


どうやらβプロジェクトとは新しく登録するものらしいです。
登録するとアカデミーセットが貰えるとか。


ということは私としては心当たりとしてはひとつですね。

「二次職までしかない鯖の新規実装」

昨年辺りに癌がやると言っていた企画です。
これをして人が増えるのか甚だ疑問なのですが、
まぁ楽しめればそれでよし。


でも私は本鯖だけで手一杯なので行かないんだろうとも思います。
Gvもないみたいですし。

あ、当たってなかったらごめんなさい。


それと今週はビールで記憶曖昧なのでGvレポは割愛で。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
