

やはりブサイク鯖か

予想は当たりました。
どうも、きなこです。


というわけで、なんと
Breidablik鯖が実装らしいです。
読みにくいです。
ブなんちゃらとかなんか適当に付けられるのでしょうが、

私は


ブサイク鯖を押します。




えぇ、もう全面に。
プロジェクトとしてはなんか適当に無料で、
その後どっかのワールドに移されるらしい。

そこでキャラを育ててもどっかの鯖に飛ばされるとかいたたまれなくなりますね!


ぶっちゃけソロナロクオンラインな私としては、
職業が増えようが、結婚ができようが、
ワクワクはしないんだろうなー。しょんぼり。

等と言いつつも、多分ログインするんだろうなぁ。
ブサイク鯖!!

見かけたら優しくして下さい!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
