スポンサーサイト


あいつだけは絶対に許さない

胃痛が悪化しました。

どうも、きなこです。

そして昨日の朝一番に医者に行って来ました。



医者「どんな感じですか?」


私「夜寝れない程胃が痛くて」


医者「今日はなにか食べましたか?」


私「まだ何も・・・」



医者「じゃあ点滴ね」




(NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

※スターウォーズEP5ラストシーン風

注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い
注射嫌だ注射怖い)


    ○
    。
   。
(´・ω・`)<分かりました。


そして点滴中

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | 点滴減ったかな・・・
    \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   / 
    ノ           \


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::(__人__):::
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

減ってねぇ!!!

を×15回以上。

まぁ楽にはなったんだけどね。


私生まれ変わったら○○になりたーい

とか言ってる奴ら、私はあの時ばかりは
こんな苦痛を味わうなら生まれ変わりたい気分にはなれなかったぞ。
注射のいらない世界に行きたかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

うちも注射嫌い(´・ω・`)
注射器は凶器だと思ってます。

お大事に;;

Re: No title

ひなちー

> うちも注射嫌い(´・ω・`)
> 注射器は凶器だと思ってます。

うちも注射嫌いです、刺さってるあいだ中痛かったわん。。

> お大事に;;

早く治るといいなぁ・・・

あらあら

意外と可愛らしい一面もあるのですね(ニヤニヤ

No title

お大事に(;´∀`)

点滴はノロにかかったときにやられたが、腹いてぇっつーのにベッドで1h近く固定されてしかもウォークマン忘れて時間が長いという生き地獄だった。
まあ注射1つでよくなるなら安いものだよ・・・風邪引いたらさっさと注射打って下さいって言ってるしw

Re: タイトルなし

> あらあら
>
> 意外と可愛らしい一面もあるのですね(ニヤニヤ

なんか負けた気分!!!
くそー、注射とかなくなればいいのに!

Re: No title

嵐さん

> お大事に(;´∀`)
>
ありがとうございます、快復に向かいつつあります。

> 点滴はノロにかかったときにやられたが、腹いてぇっつーのにベッドで1h近く固定されてしかもウォークマン忘れて時間が長いという生き地獄だった。
> まあ注射1つでよくなるなら安いものだよ・・・風邪引いたらさっさと注射打って下さいって言ってるしw

生き地獄だよね・・・。
まぁ楽にはなるんだけどさ、それでもやっぱり注射嫌
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
