スポンサーサイト


わらける

はい、こんにちわ、きなこです。

夢都さん(お姉様とかお嬢様じゃなくて大丈夫かな・・・。
の日記を拝見して、れいなさんのブログへ飛び、
彼の人のブログへ飛んでみたのですが、
色々と笑えました。

いや、実際Proでも似たような問題を抱えてるので、
笑ってる場合ではないのですが。
ただ、言わせて貰うならば平地中でIRCは無理・・・。
むしろGチャもきついですorz

「右へ」と10回以内キーボード叩くのもつらいです。
前は補佐してくる人もいたのでだいーぶ楽っちゃ楽だったのですが。
さて、双方へ突っ込みいれとこ!

HTTさんへ。
(いえ、喧嘩売るわけじゃないです。
まぁ、うん、して欲しいことは最初に全部言ってくれると・・・。
私が勉強のために参加させていただいたとき、
しゃから始まる人もHTTさん初めてでそうでしたが、
分からない人は何をしたらいいかほんと分からないので。
傭兵なんて特にそうで。
普段ジョークで、ブラギ死んだり、列が縦に長くなったらブラギしてね。
だけでもだいぶ変わるかと。
あとSRSはプリズン中はいいんじゃないかなぁ。
まぁ、最優先事項ではないですし、
動画みてると風車もよく切れてるのでなんともですが。
口調は知りません。きつかろうがなんだろうが、ROだしあるんじゃないですかね。


もう片方の方へ。
Gvお疲れ様でした。
平地とは大抵あんな感じだと思います。
突っ込むとしたら、
・耐性装備は?
・憑神のギターが1ページ目にないのはなぜ?
・音声ないと言っておきながら会話window分けてないのは何故?
ですかねー。
1撃で死ぬスキルが多いから耐性諦めましたー、はないと思います。
頭装備のことです。
結構傭兵をやってらっしゃる様ですし、羽ベレーか黄巾くらいはあるものかと。
ギャンスカなど思い切り遠距離ダメup装備はいただけないかと。

憑神は持っていたと信じましょう。
他人のblog読んでるかどうか分からないですが、
あてぽさんは前にブラギ1ジョーク1と書いていました。
後レベリングもありますので、ジョークはホントにいいですから。
付与なしSppのためにゴスのRKさんも多そうですし。
武器はツインのが多いのかなぁ?まぁいっか。

会話windowについて。
時刻気にしてる場合じゃないです。
多角的(笑)にブラギも自陣と敵陣を捕らえる必要があるので、
動くものは邪魔ですね。カーソルもたまに鬱陶しいのに。
気にするのは右の支援アイコンと足元の岩盤と敵の位置や味方HPではないでしょうか。
あと、PTwindowでもう一人のブラギの生死の把握のが大事だと思います。
指揮か時計係じゃない限り時刻確認はいらないですよ。
折角、週に1回しかなくて、楽しみにして参加するわけですし、
時間も忘れて楽しむ方がよっぽど大事かと。

・・・あれ?
HTTさん寄りに見える、不思議。
まぁ、平地は攻めと防衛よりも個人の実力が出やすく難しいと思います。
初めてなら仕方ないかなぁの一言で締めますか。
それでも許されないのが責任とかの難しいところではありますが。

というか言い合うのもあれですが、横槍もずいぶんあれですよね。
なんでか参加したくなったのはKYの性というかなんというか。
まぁ確かに、会話もないトコでイライラしてて、罵声飛んできたら
嫌ですわなぁ。うーむ。

しかし夢都さんのblogの中で、
「以前このblog内でも沸いた方」
とかを見るだけでドキッとするのは、小心者なのか自意識過剰なのか。
こんなだから坊やって言われるんですね、分かります。

あ、なんか湾民論書きたくなってきた。でもいいや。
まぁ笑いながら見てよ。
○宮ならこの状況、面白く例えてくれるんだけどなー。
今度また聞いてみよ。

以下みるきと
私「女の子が、」
みるき「ん?」
私「両手を腰に当てるしぐさが可愛いと思うんだけどどう?」
みるき「ヴァンベルクc1枚分の代金渡すね」
私「意外に冷静だね!でも今ガッコだからROない!」
みるき「大学なのに冷静じゃないなおい」
たはー。たまにはこういうのもいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
