

6/15,16TEGv

参戦!参戦!

どうも、きなこです。


TE
自由と聞いてうみねこさん行って来ました。
今週もWSで参加。

ILさんと主に戦ったのですが、
前衛、LKに二人程凄く硬い方がいる!
CTで落とせないです(´・ω・`)

雑魚と呼ばれても過言ではない。

んで楽しみつつ終了。
個人的に先週から中処理に切り替えてから致死率下がったのですが、
落とせなければ意味が無いですよね・・・。

武器がいけないのかなんなのか分かんないですがゆっくり考えなおしてみます。


ちなみにRKがきたぞー!
撤退するぞー!

だいたいこんな感じw



Gv
出来る事をやっていこうという方針の元動いてました。
人数は減ってます;
社会人はみんな忙しいですからしょうがない部分も多いんですけどね;


とも言ってられないので元気を出してGv!


A「○○同盟がいたぞー!」
B「数はどれくらいだー?多いのかー?」





ふぃるさん「いるいる!!!3000人ぐらい!!!」



「「「「鯖接続人数そんないねーよ」」」」




こんな(ry


来週も楽しくやりたいです。


ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ふぃるさん。。。。

す・て・きっ♪

Re: ふぃるさん。。。。

> す・て・きっ♪

否定は出来ない
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
