スポンサーサイト


6/22 TE

嵐さんの神EMCに惚れそうになりました。
どうも、きなこです。


TEは毎度の如くうみねこさんから出陣。
トリンさんは今まで私が出てたことを認識してなかった模様(笑)

いたさ、あぁいたさ!




目立たないけどいたさ!!




めっさGチャで独り言を言ってるのは私さ!!!



・・・寂しくなってきたからやめよう。

基本専守防衛。
最初はあまりいい砦が見つからなかったのか、
攻めたかったのかよーわからんけどゆっくりスタート。

なにすればいいか分かんなかったのでその間にクエ回す


もうあんまり覚えてないけど、
その後にV1を守り、ILさんとかと遊び、
最後L5を確保。

したもののILさんに攻められ耐え切れず。
L1に転身。

最後の最後でL4EMCが決まりこちらも割れ。
無事に2砦ゲットでした。



途中でRKさんと戦えるかどうかを雑談。
A「今日の人数はどのくらいいるんだろうか?」
B「多いのかな?」
私「少ないんじゃね?」

実際に少し交戦
LKが1・・・2・・・3・・・いっぱい・・・

誰だよ少ないって言ったの!!!!



・・・はいすみません私です。



反省点
・やっぱりLK落とせない
・修理しかしてない

CT用の武器は錐よりツインエッジのがいいのだろうか?
最近硬い人が減ってる?そんなに硬い装備がない?
なーんか気になるなぁ、調べてみるかね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
