

6/29 TE

帰ったら追記します。
どうも、きなこです。


うみねこさんでさんかしました。
こんしゅうはえるけーさんとかぱーてぃーめんばーののかりょくをあげるために
ぱーふぇくしょんとふるあどをやってました
おしまい




こんの役立たずが!!!!!


と自分で激しく思います。
取り敢えずイイトコロがなかった。
大体理由は分かるけどイイトコロがなかった。

WSを使いこなせてない感がぱない。


悔しいのぅ悔しいのぅ。


武器と装備を早急に見直し、
きちんとパターン化しなければなりません。


どなたか基本的なステと装備と仕事を教えて下さい(ぁ


まずは自分に出来る事を探さないといけないにゃあ。




以下追加予定の今週のハイライトSS。
乞うご期待

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
