

9/19 Gv

特になにもなし。
しゅーりょーで。

上記ではしまりが付かないので書きます。

今回も遅刻。
原因は親戚の呼び出しにより。

そんな感じで今週も状況が分からないまま、
指揮を引き継いで、酔って変な頭でやる。

結果
ボロボロ。
指揮は通らないわ、自分の考えは煮え切らないわでもう。
指揮が通らないというより頭寝てましたね。
言いたいことが言い切れてないみたいな感じです。
あれ完全に申し訳なさでいっぱいです。

目標は、
酒はやめることと、1個1個の手順をしっかり踏む事です。
まだこんな事言ってて才能ないかもしれないですが、
もうしばらく頑張らせていただきます。

さて、それとは別に、月曜にも飲みすぎて、
もはやそれ以前の記憶が曖昧なので、
レポらしいレポは本当にないです。

反省とこれからのためを込めた、なんていうか忘れましたが、
訓戒?違うなー、誰かコメントで正しいやつよろ。


さて、某所とか某所ではまた荒れてるみたいですね。
いつもの事っちゃいつもの事なんで、あれですが、
まぁ、どんまい。
(というか、
(ry
いいや、楽しくいこう!
ぬるっといこう!

あ、そうそう、思い出した。
某、夢都さんが、察してくれて
また遠距離射撃をしてくれたので。
いやー、出来る大人は違うなー。
そう、かまってちゃんだったのです。
お礼を言っておきます。

また例の方も律儀に返してくれたのですが、
そちらもご丁寧にどうもありがとうございます。



さー、今週はどうなるかなー?
来週の修正予定更新が楽しみなきなこです。


最近、えって思ったこと。

ラグクジA賞 ダークロードc

えっ、修正予定の無詠唱をさせようというの?
それともDEXも修正するから無詠唱増えるの?
なに、癌がお金稼ぎたいの?

以下変更予定
スキル「ブラギの詩」とダークイリュージョンカードを組み合わせることにより、容易に無詠唱が達成できてしまいます。「ブラギの詩」の下方修正を検討しています。

容易(笑)


もう一個
たれワイルドローズ

えっ、修正予(ry


ってみるきに上の二つあげたら
みるき「癌だから、って言うと許される不思議」
って言ってた。
あぁ、納得。
でも、ガンホーさん、どの口が(ry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
