

テスト

皆様初めまして!これからブログを更新していきたいと思います!

ノリで書いてみたけどそんなテンションではなかった件、あ、テスト更新デス。



最近はちょこちょこいろんなことをやりつつROに復帰しております。

メカニックで魔女砂集めたり、

WLを作ってみたり、

99でほったらかしていたセージを皿にしたり、

ABを作って鋭意育成してみたりしました。

実際には7月に復帰してたのでもう2ヶ月半ですか、早いなぁ。

ちょこちょこ墨ポは確認してるのですが、
勢力というか、人口というか、減りましたねぇ

そしてもうきっとGvはしません。


その他は俺タワーしてみたりマイクラ継続してたりですかね。
そんなとこです、えぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
