スポンサーサイト


10/3 Gv?

ごっめんなさい、更新遅れてました。

まずは更新できなかった言い訳をしよう。
話はそれからだ。
(なに?本文のが気になる?よく分かります。

まぁ、起床、通学、色々、帰宅、ご飯、お風呂、ぼーっとする。
の一連の流れをこなすと11時で狩りとかぽーっとしながらネット見ると
1時で気絶するという毎日だっただけですが。
忙しい忙しい。


んで、日曜のGv。
久しぶりにいい構成でやらせてもらいました。
人数は1PTくらい。でもまぁ、職が1通り揃ってたからいい動きは出来ました。

開始
V5
DOGさんとかCFさんとかRAさんとか。
3MAP混戦で、押したり押されたり押されたり。
人数が倍の所にはやっぱ色々きついですね。
挟んでやりあって、挟まれてやられて、EMC回収でまた挟むと。
割れたのが原因で転戦だったはず。

その後C4とか色々回ります。
・・・これからはメモくらい残そう。
今日が金曜日なんでもう内容ほっとんど覚えてないですね。
大体、おとといの晩御飯ですら思い出せるか怪しいのに。

後半C4にて、先週あたり倒せなかった苦い思い出のRGさんがいるとの事で
いってみました。
前半はもう、対策もせずに特攻したので、相手1人なのに無双されました。
草もはやされたらしいです。
宿で対策練って、再突撃。
その後はなんなく撃破。まぁ、相手一人だったしね。うん、一人ならなんとかな・・・

というのはフラグでして、最後V2を守っていたら
黒麺さんの派兵が数人来襲されました。
しかもオーラ吹いてるのが2人?3人?いらっしゃいました。
あとでGメンに聞いたら、ホントにもう笑うしかない状況で。
何をやろうとしても先に蒸発させられるという悲劇。
うん、砦選定してもしばらくダメだろうなー。と実感。
砦を取れてる所と取れてない所が最近明快に分かれてきて、
若干危機感ですね。
まぁ楽しもう、話はそれからだ。
誰かうちに来ないかなー。


さぁ、スーパーみるきタイム。
といいたい所ですがネタがありません。
ということでみるきの簡易Q&Aです。

みるきっているの?
 います。実在してます。
みるきってROでもいるの?
 います。存在してます。メカニック愛してる過剰破産主義者です。
でも今までの話って作り話なんだよね?
 実話です。
みるきのすごいところ教えて
 変態な所です。
 ・・・身も蓋もないですね。
 過剰で+9サテライトヘアバンド作ったりとか+7パイル、ギロチン、HF作ったりとかですかね。
みるきの変なとこ教えて
 過去記事参照でお願いします。
みるきとの関係は?
 んー。友人?愛人?下僕?
 みるきはばる様愛してるので、適当です。

こんな感じですかね。
というわけで帰宅します(笑)
家なら過去ログという名のネタがあったのにぃw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
