fc2ブログ

10/17 Gv

こんにちわ、きなこです。
学校の1限明けなのでひっじょうに眠たいです。
テンション↓↓
ふと思いつく面白い事もなく、ただつらつら書きます。

と思ったのですが、あまりに書けなさそうだったので、
実験、仮眠のコンボを取ってきました。
(いうまでもなく現在も学校です。

もう実験中フラフラで、
手はぶつけるわ、物は落とすわ、挙句に間違えて変なことするわで。
めげそうになりながら昼食挟んでなんとか終了。
事故にならなくてよかったですね。
んで、仮眠。
なんかROが宇宙アップデートとかいうわけ分からない夢でした。
ちなみに問題点は改善されず、バグや効率にめちゃ差があるという
苦笑するような感じで。
どうやらROの未来は明るいみたいですね!(ぁ

さて、以上で今日の日記終わります。
あれ?なんの話したかったんだっけ?
みるきか?まぁいい。あいつは言うことを聞かないからな。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR