スポンサーサイト


↑の記事の補足

じようだんだよ。
真面目にやるよ。

さ、て。折角お誘いを受けたので言ってきました。
出張orなんとか企画第一弾。

今週は青冠同盟さんにお邪魔しました。
いやー、人数多いですねー(イイナー
結局何人いたんでしょう?
現在はレポとかどなたが書いてるのか墨谷から確認出来ないので、
あとIRCとかで確認も忘れました。
SS見ればいいのかな?
(学校だから手元にないっちゅうねん
うん、2~100の間です(ぁ
うそです、30人くらいだと思います。

なんも分からずに行って、取り合えずPTとIRCだけいただきスタート。
2PCの方が結構いらしたので、中身の有無の判別がしづらく、
足取り?テンポ?ペース!を合わせるのが難しかったです。
ドコイクノー?マッテー><的な何かです。

んー、ばんばん書いていいよと言われてますが、どうしましょう。
いつもどおりで行きますか。

ABで参加。
めんどくさいしPSないので2PCは準備せず。
スタート
C3
空き巣。
割って転戦。

V4
どこだっけ?どっか守っているのを排除。
来てるけど割る。
攻めにEPさんとはんぺんさん。
3回くらいは抑えるものの、EMC時にRKに入り込まれ
穴が開く。攻守交替。
攻めきれず、どっか中規模↑参戦で転戦。
回復財は攻守交替の前にはなかったです。

V5
M3で呼ばれるが、ER前にうみねこさん?でいいのかな?
がいたのでM2へと移動。
カットラインを引きますが、天空さんが攻めてきます。
EMCするものの、瞬間で中に入り込まれること2回、即殺され転戦。

C3
早すぎてGが分からないけどER制圧。
しばらく守るも転戦。
理由は忘れました。
防衛中ニューマしてねーと言われますが華麗にスルー。
プリが少ないのでというのが言い訳ですが、
じっとしてられなかっただけです。
10秒しか持たないスキルを敵が見えないのに出し続けるのは
やはり性に合いませんでした。
WIZさんなんて毎回頑張ってるのにね。ん、反省。

C5
M3からの押し上げ。
EPさん?RAさん?どっちだっけ?
違うGが割った後、
すぐにM3でまたEMCしてERに突撃するも、
敵が見えないにも関わらず、↑と→の通路に割れます。
ぼそっと黒いことをチャットで発言するもすぐにエンペ横で回収EMCされます。
割って防衛。
攻めは相変わらずRAさん。
林檎をしていてくれたのでブラギが稀によく切れました。
後ろのブラギに乗りに行ったり短く発言したり。
どっかのGに行ったら、
○○「ブラギ(支援の場合もある)切れてるやろおおおおおおおおお」
  「はよリカバ!遅いわ!」
って言わ(ry
はい、ごめんなさい。
リンカーいるのだから魂してもらって林檎切れたら一瞬出すくらいでいいと思いますが、
どうでしょう?
暇になったので転戦します。

C4
EPさん。
制圧後というか中というかいつものC4の主気取りの単騎Gもとい一人が色々しますが、
こちらの内部で噛み合わなくて倒せなかったので放置。
EPさんに押し切られたのかな?転戦

L5
どこかのタイミングで行きましたが、
WP乗ってる時にEMCされて回収されず。
結局割って転戦だったのでいいのですが・・・。
しょっちゅうこのEMC逃しやるのでどうにかしたいですね。
指示見えたら乗るなよって話ですが。

C2
ラスト防衛。
派兵でちょこちょこ来ますが、まとまっては来ず時間切れにて獲得。
なんだか、立ち上げたばかりのGが防衛してましたが、
(PT名にそう書いてあったのと、エンブみたことなかったので
洗礼といわんばかりの怒涛の攻めで排除したのが笑えちゃいました。
これからも頑張って欲しいですね。

派兵するも安全策で全軍は行きませんでした。
結果C2獲得で。
おめでとうございます。


個々の動きですが、
最初のV4からあったのですが、中に入られたときの対処が甘いかと思われます。
プリズンしたらGF+プレスなのでブラギ側でもプレス側でもいいですが、
いち早く相手を確認することですね。
クモをしたらDISして余裕あったらバーンしてSpp。
マンホールなら反省会にあった通りです。
パートナーと言える相手をいかに視認するか、これに限ります。
クモはともかく、プリズンもマンホールも敵を止めさえすれば怖くないのですから、
入ってきた敵に対してばらけたらすぐまたどこかに集まるといいと思います。

さて、Gvの反省はこれくらいで。
レベリングについてですが、もう無理w
諦めました。
気力も体力も持たないので。
取り合えず可愛いセカンドキャラのWSをぺちぺちあげてます。
レベル上げの計画としては色々あるのですが、なんというか。
楽しくないからやらなーい。みたいな感じです。
もともとせこせこしたのは好きじゃないので。
臨時も苦手で、内向的で人も誘わないので生体もせず。
どうしよう?w
スカラバとか楽しいのかなぁ。クエストするかぁ。
まぁ1.8倍終わったので、どのくらい周りがヤヴァイのか確認したらやろう。
うん、それだ。

みるきも忙しそうなんでネタはなしで。
○宮のところに突撃でもして集めるかなぁw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ギルドどうすんの!

Re: No title

> おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> ギルドどうすんの!

いや、どうするのと言われましても、
色んなところ見て回っても末期っぽいしなぁw
癌の株価とかも見るとわらけるよw

さ、て?冗談は置いておいて、
しばらくは支援で来てなどコメントいただければ出向する感じですかね?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
