スポンサーサイト


10/24 Gv

Prositお休みなので今週はどこ行こうかなーと思ってふらふら考えた結果、
どこにも行きませんでした。
理由:誘われなかったから
いや、実際めんどくさかっただけなんですけどね。

ということで、Prosit!!の旗を借りて?w
レースしてました。

使用キャラ:ASPD190になったよわぁいWS

装備:適当

目標:掲示板に載る3回を目安に割る事

さぁ開始。

ぐいんぐいんとL方面回ります
選択理由は小規模が滅多に来ないからと見越してです。
JSさんやムーミンさん達が防衛してるとコメント打って出戻り、
3回の目標を辛くも達成し、満足しました。

HTTさんに挨拶(瞬殺ともいう)だけしとくかーと思ってV1に行ってみるもからっぽ。
その後もアナウンスされず・・・。
なんか合同でN行ってたみたいですね。
素直にそっち参加すればよかったかもw

ラストは大手とかの派兵がどっか飛んでく事を願って色々探してみますが、
どこもオーラと取り巻き数人がデーンと待ち構えており、
諦めました。うーん、世知辛い。

レースはなんだかノーブルハット殴りリンカーが楽しそうとだけ。
拳聖じゃなくていいやー。融合とか弱体化したしねー。
あとガードマフラー欲しい。


さ、て?修正というか禁止来ましたね。
その昔、フラッググラフティとかオリデオコン研究とかあってだね・・・。
まぁその辺はいいか。
個人的予想だとこれでバランスが取れそうだからこのままでいいかなーと。
周りはFitも!とか言ってるけど、あれくらいなら・・・。
そんな事言い出したらクリムゾンロックもブラゴレ1確なのにFW狩りでダメージ受けないじゃん。
とかなるわけですし。
というかBBの倍率もいい加減下げればいいのにこれだから勇者様は

まぁ所詮私よりはるか雲の上の話に修正が来ただけですから、
通常狩りに支障はでないですかね。
Gvはちょっと楽しみになってきましたね。
硬いだけのRG様をどうやって放置状態まで持ってくのかが課題?なのかなぁ。
Sppがない分だけ中処理大変そうですが、プリズンプレスGFとかあるし平気?
よーわからん、教えてえらい人!

経費掛からないスキルの倍率が掛かるやつを上回ったらダメだと思います。
メランコSppとかCTより明らか強いもんね。
ないとCTのが殲滅はやいですが。(ただし金は飛ぶ
メランコが全部に乗ればいいんだよ、きっと。
同じ殲滅速度になるとか、金かかったらさらに1,5倍にするとかw

取り合えずWSさんをはよメカニックに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
