スポンサーサイト


ててーん(ここで決めポーズ

GvサボってWSあげてました(ぁ
いえ、外食行って帰ってきたら間に合わなかっただけですけどね。
次こそは・・・でるのか?

んでもって、jobを最後35%をマスターに泣きつき、
引っ張ってもらいました。
なんか最近PC重くて3回死んだので・・・ぐぬぬ。
メモリでも増設しようかしらん。

そしてメニヤックメカニックに転職。
元ネタ分かる人いるのかなーw
分かったら連絡よろ!
そんな訳でタイトルに至るのデス。

そして記念に武器を4本叩いて全部ぶっ壊すという快挙orz
役にたたねェ。

というかプリとか育てろとかそういう感想はなしの方向で。
計画中なのですが、うまくいくかは癌次第。
いかなかったら大人しくどうにかしよう。
RO内でやりたいことはいっぱいあって、バーチャル世界での生活はまだまだ続くよん。

さて、予想通り敵を落とせないGvが来たみたいですね。
ひたすら足止めとか・・・。カッコいい!(苦笑
私から言わせれば、小規模の場合はライン下げずに、突っ込んできたキャラに(どうせ多くて3体
マンホールかプリズンしてラインあげた方がいいと思います。
EMCで回収させれればもうけもの!みたいな?

あと、ころころと話が変わりますが、
私のblogはコメントあんまり来ませんねー。
謎。
一回Gv中に粘着された上に書き方真似された事ならありますが。
あれか、コメントの制限解除すればいいのかな?しないけど。
うーん、暗く書いてみる?とか?
やってみるか・・・。
次回へ続く?w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おまえまじGVGどうすんの!?

Re: No title

> おまえまじGVGどうすんの!?

今週末外食がなければお伺いします。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
