スポンサーサイト


眠いなぁ、昨日ほどではないけどね。

こんにちわ、きなこです。
タイトルは、思いつかなかったので、研究室で斜め後ろに座ってる人に、
今の気分は?と聞いた結果です。特に意味はありません。

ということで、しょ^-^さんとかインベルさんとかに誘われたので
HTTさんに行ってきました。
Gvは割りとStB即死ゲーだったので割愛します。
なんだっけ?
絶賛HIT獲得中の栗まんじゅうさんのblogまで?
そんな感じで。

参加するに当たり、あてぽさんに参加したい旨を伝えます。
きなこ「98のABで参加したいんですがいいですか?」
あてぽさん「坊主」
あてぽさん「なめてんのか」
画面の前で思いっきり笑ってしまいましたw
それでもきちんと集合場所指定してくれるあたりがカッコいいw
やはり男WIZ持ってる方は変態紳士が多くて素敵ですね。
Gvは何故かもっとレベルの低い94の民で出てましたが。

でGv終了後
透さんに今週から正式でいいのー?と軽く聞かれ、
レベル低くてGvで役に立たないっぽいけど、それでもいいなら。
と二つ返事で答えます。
寝る前に布団の中でよくよく考えたところ、あれ、正式って事はGv以外も全部じゃね?
と思い至りますが、5分で意識は飛びます。
まっいっか!

次の日
れいなさん「またお前は(中略)。で、契約書にサインしたんか!」
ナニソレー。まぁいいや、判子押しとこw
その後、
たろさん「で、契約書書いた?」(確かたろさんだったはず。間違ってたらすません。
2回目聞かれます。最終的に
あてぽさん「おっまえはもー!(中略)契約書書いたんか!」
(;゚д゚)
私が寝た後にどんな会話があったのですか・・・。
ま、これもいいか。
適当に生きよう!信条は明るく、楽しく、面白く。

・・・あれ、以外と出だしの内容が濃い。
まだこっから色々な逸話があるのに。

狩り編(さくっと割愛
竜とガーデンに連れて行ってもらいます。
もう、なんか色々と申し訳ない気分でいっぱいです。
はやくみなのレベルに追いつけるようになりたいですね。

深夜のPandaさんの犬の写真とかPanda画伯の絵画など面白い事満載で
既に何故かほっと息をつける場所となってます。
息抜きを兼ねてこれからよろしくお願いします。


さて、ここから毛色を変えて少し違う話を。
結局私にはネガった文章は書けませんでした。
なんかうじうじしてると女の腐ったのみたいな事を言われて育ったからかもしれません。
別にそれ自体が悪いことではないですが、頻度の問題ですね。
あと周りへの影響とか。
いい意味でも悪い意味でも感化されることは結構ありますから。
中二もブラックも適度でいいです。
そういった意味で、ネガってROを休止された方は賢明だと思います。
所詮といってはなんですが、趣味ですから。
そういった方々のblogとかも見てますが、読んでません。
読むという行為は作者の意図まで正確に把握する事だと思ってますので。
ざっと見てます。
ん、似合わないからやめよう。
私からはその人々に幸あれと思うことしか出来ません。
足を進めればいいだけですのにね。

文章暗いなぁ、みるき分を補充したくなってきた。
○宮分とかPanda画伯のハドソンのシンボル的な何かでも構わないですが。

あぁ、この前和菓子に、研究室にいるときに、メールで
「おもち」
と打ったら
「うにょーん」
と返ってきました。一般ピーポーな研究室の人は
なにこれwと笑ってましたが、
これがツーカーの力です。取り合えず以上。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

よし出だしはいいぞ。栗まんじゅうのブログは
絶賛HIT稼ぎ中で大正解だ。
次、あてぽは女WIZだ。あいつは男キャラ
やらんぞ。病気だから。
それからHTT入ったらぬけれんぞ。
厄介になってますじゃなくて所属に変えておくこと。

Re: No title

> あてぽは女WIZだ。あいつは男キャラ
> やらんぞ。病気だから。

げ、そうでしたね。
また叱られる・・・。


> それからHTT入ったらぬけれんぞ。
> 厄介になってますじゃなくて所属に変えておくこと。

っくwいつか変更します

No title

なんだか楽しそうで安心したわ。

いつか影からこそっとADSで狙い打ってやる!




相変わらずぐるぐる回ってるだけかもしれんが。

Re: No title

>トリンさん

ふふふふふ。

No title

ぶちころすぞ

Re: No title

> 栗さん

みなさん言ってますよw
まぁ初犯なんで今回は見逃してください。

No title

Blogのリンク名をぷろじっとから放課後に変えといた!
そして腹減った

Re: No title

> Blogのリンク名をぷろじっとから放課後に変えといた!

いあ、いいと思うけど、墨谷でこれ以上HTTの欄増えても・・・。


> そして腹減った
私を食べて(はぁと
とかキモい事言えないので、あてぽさんに同じ台詞言ってください。
素敵な罵倒が返ってくるはz・・・うわっやめてごめんなさい
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
