スポンサーサイト


ガーデン

まじで、毎日連れて行って貰って申し訳ないですorz
帰る時間は遅いわなんやかんやで、

8:00起きる
21:30過ぎ帰宅ごはん
22:30ガーデンへ
1:00過ぎ風呂寝る

が4日続いてます。
半分非公平の方々がいらっしゃるので、
レベルがぬるぬるあがります。
前回のGv時は94だったのに、
現在99の旧オーラ。
ありがたいです。
今日は色々忙しく、
帰宅後も酒入っちゃってるのでかなーり接続はあやしいです。
明日午前でbase100超えるのでようやく
後ろめたさが少し還元されそうです。
まぁ最終的にはGvで活躍できなければ無意味ですが
今のペースであがっていけば1週間5レベくらい?あがりそうな予感です。
2ヶ月?で140?はや・・・。

びっくりしたのが、98からまで100まで2h30mで行けると言ったときのみんなの反応が
「・・・(沈黙」
れいなさん「意外と長いな」
自給200近いのに・・・。
まぁ公平圏までまたせてしまっているので申し訳ないのですがorz

base180にしろとか200になったかと割と無茶を言われてますが、てか無理
和気藹々と続けていきたいですね。

あと、墨谷から一番アクセスがあるブログがまんじゅうさんの所みたいで。
殿堂入りおめでとうございます。
文句言いながらも絶賛HIT稼いでますね・・・。
怒りが怖いのでまぁここでは多分もう触れませんが。

それと先日判を押した誓約書ですが、
内容いつあがりますかね?
読まずに押したんですけどw


以下みるき
唐突なメールにて
み「神秘の力、ピラミッドは
  いや何でもない
  ちょっとセンチメンタルエロスにだっただけだ。
  深く気にするな」
あぁ、そんな気分なのね。
み「生まれ変わったらパンツの紐にならない」
ないのかよ!
み「良心が咎めたんだ。チキンな私を笑ってくれ」
思いっきり笑ってやりました。
み「中途半端に地デリ鎧だけ回収しようかな」
卑怯な!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
