スポンサーサイト


11/14 Gv

と、いう↓の記事を書いたのが先週土曜日だったのですが、
更新を忘れること早や4日、もはや水曜日になってしまいました。
こんにちわ、きなこです。

今日は誕生日なんで鍋パを赤カラでやって帰ります。
でも狩りもしたいなぁ。
ベースレベルェ。
月曜からあがってないしなぁ。
なんだか行きたいと思ったときに竜ニヨがなく、金がなく、時間がないという
3ない政策が行われています。
あ、トリンさんとこに外で入ればよかったのか・・・。
釣り募集してたやんorz
ということでトリンさんからエール貰ってます。
どうやら向こうも再び頑張りだした?のかな?よーわからん!
ま、お互い頑張りましょうということで。

他の方のblogに書いてあるように現在103まであがりました。
いえ、吸わせていただきました。
ちゅーちゅーたこですよ。
1日で朝8時から夕方6時まで休憩2時間半挟んで、結局
1.5Gとか稼がせて貰いました。
job?午後のガーデン部では5Mですがなにか?
スカイプしながらの狩りはジーク押すだけですが、失敗すると
PT全員の命が吹き飛ぶので気を抜けません。
まぁそういう狩りとかどうなのとか生き急いでどうするのとか言う声もあると思います。
ですがありなんじゃないかと。
だってGv楽しみたいもの。
他キャラで通常狩りが出来なくなるでしょ?(笑)
とか言ってる人は個々のキャラ愛してないだけかと。
あー、長くなるのでパスパス。


さて、Gvの方をば。
参加人数19人
使用キャラ Kinao 民
同盟なし
レッツスタート

V3偵察
青冠さんが守ってました。
なんかERで無双してるオーラぴかちゅうさんが・・・。
まだらさんもいますが、同盟狙ってこうとなり流れー。

V5
メインでうみねこさんとCFさんと戦います。
M3MAPからの押上げで途中にいたはんぺんさんを一掃?
後ろブラギであまり見えなかったのでよくわかんないです・・・。
で、ER前にいたうみねこさんとやります。
その後で中のCFさんを一回攻めて、守って、うみねこさんにとられ、
攻守また交代。
やはり中規模↑の同盟さんは数が多いですね;
逃げるのに必死
なんでだっけ?転戦。

N2
天空さんが守ってます。
攻めにうみねこさんがいます。
共闘しないのでうみねこさんをまず倒そうということに。
天空さんとうみねこさんに挟まれて何回かやられますが、
入り口から固めなおし、進軍。
うみねこさん撤退後に守護を2つなんとか壊して、
第二バリケまで進みます。
が、相手からの強襲で死亡。
以下詳細不明で押し返されます。
時間なくなり転戦。

N3
墨谷の旗の所に攻め込む。
が、同盟回しリセット?されます。
さくっと確保、墨谷戻ってこず。
なんででしょう?某blogを見るに、
非同盟同盟で回せば絶対取れる(キリッ
って書いてあったのに・・・。

最後C5に派兵
レースを制して夢都さんが割ってくれたらしいです。

2砦でしゅーりょー。

反省点
回復叩くのが遅い。
死にすぎ。
おひげのお兄さんと連携取れてない。 ←慣れるしかない
飴を持っていったのに使用回数0・・・。
 バキュームとか他の人に叫ぶ前に出来る事しろと・・・。
WSPを使い切る事があるのでSTRが若干欲しいです。
速度POTを忘れない。バリケ割るRKさん達が快適に割れるようにすること。
減少POTとか持ってった時には涙しか出なかったので。


こんなとこー。
ぱんだ画伯に描いていただいた絵とかあるのですが、
このPCの中には入っておらず。
きっとまたそのうちどこか、このblog内外問わず更新されると思いますw
ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
たまにブログ拝見させてもらってます。

別にガーデン養殖とかはどうぞして下さいって思っていますが

>他キャラで通常狩りが出来なくなるでしょ?(笑)
>とか言ってる人は個々のキャラ愛してないだけかと。

もし、本当にそう思っているのなら残念です。

Re: No title

> ASAHINさん
こんにちわ。

なんでしょうね、説明が難しいのですが、
今までも各職で時給に差はありましたし、
ここまでひどくなかったかと言われれば、Noですよね?
ソロ2M生体40Mとか当たり前でしたし。
んー?どこか気に障られたのでしょうか。

私は別にメカでニブルとかで狩りしますし、
人数問わずPTで支援もしますし、別にそこまで
効率気にしませんが・・・。
やりたい事の順序はあって時間が有限なので、
あまり出来てはいないのですけどね。

何か引っかかったのならごめんなさい。
いつかご縁が合えばお話しましょう。
あさひんさんがTZの時からBlog拝見してますし。

No title

返信どうもです。

深く考えなくても良いですよ。
狩りの効率とかはどうでもいいんですが
キャラ愛がないと言いきってしまうのはどうかと思っただけなので
狩りしなくても愛するキャラはいるのでね^^)

Re: No title

> 狩りしなくても愛するキャラはいるのでね^^)

あー、そういうことなら失礼しました。
いたりあったりしますよね、観賞用キャラとか装備とか・・・。
あれはあれで愛着沸くというか和むというか。
ちょっと違うかもしれないですけどw

白狐とゴブリンの仮面が手放せなかったりとか、
ありますよね?ないですかすみません・・・。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
