スポンサーサイト


11/21 Gv その2

どもー、はよーざいまー。
きなこでっす。

昨日はHTTメンバーはオフ会してたみたいですね。
お金がないので私は行けませんでしたが。
その間に狩りに行きたかったのですが、
生憎デスクワークがあり・・・。
今日はRO繋ごう、うん。

いろいろな人のブログを見て回りました。
あと掲示板とか。
なんていうか、みなさん何と戦ってるんでしょうね?
見ててもポカーンとしかしないかワラけるくらいでなんとも。
とりあえず某大手の指揮官さんはGvの意図が不明ですねー。
前衛に暴れるなと言っておきながら超火力の自分はロック撃ってもいいとか。
21:00過ぎにきまぐれ?でF2攻めるとか。ふむ。
まっいっか!初指揮お疲れ様でーす。
これからも頑張ってください。

さぁ真面目に書くかぁ。
民使用。

Baseがまだまだ低く、HPが足りない。
ステの方向性がようやく見えてきた感じ。

V2
攻めて割って転戦。
攻め時に3Gくらいを排除。オーラ組が強すぎでした。

V5
あてぽさんがいないので適当に選択。
適当に平地しようと思うが麺が来て撤退。

N2
天空さんどうなったかなーと思い覗いてみる。
麺が・・・。

F4
うみねこさんと天空さんがいるぞー。
うおおおおおおお。
麺(ry
あてぽさんここで参戦。

N2
め(ry

21:00くらいに麺撤退したので本格的にF4へ。

天空さんと挟み挟まれして右往左往。
(実際は守護石攻めなので上下ですが。
埒が明かないので強行突撃で守護を割る。
が、2バリケでまた3すくみへ。
強行で天空さんを切り抜け、
第二バリケの前でうみねこさんと戦闘。
1バリケが閉まり補給が不可能に。
天空さんはここで転戦したのかな?
好機かと思いきや、相手が2Gとも中に残っており、
数に押されて守りに入ってしまい削られて終了。

N2
天空さんを攻める。
あっるぇ。詳細忘れました。
時間が足らず転戦。

N1
ラスト10分で青冠さんを切り崩して取得。

足りないものを痛切に感じるGvでした。
レベルをなんとかしてあげないといけないですね。
上位と戦うためにはスタートラインがホント150なので、
頑張ってレベルをあげなければ。

ラストの砦は、非常に心苦しかったのですが、
青冠さんはL3を見事獲得されているようで。おめでとうございます。
残り5分の転戦は鮮やかで流石でした。
前回参加させて貰った時も思いましたが偵察がきちんとしているなぁと。
これからも本当に頑張って続いていって欲しいGです。

反省点は数え切れないほどあるので、
次こそはもっと上手く立ち回れるようになりたいです。
日々向上心。

以下みるき
学校で携帯開いたらこんなメールが

もっちりもちもち
鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しい鏡はどれ?

鏡「私です」

という謎の夢を見たので忘れる前にメールしておく。
あぶないあぶない


相変わらずカオスです。ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
