スポンサーサイト


4/25 Gv

1日でカウンターが50回ってるとか、素敵ですね。

どうもこんばんわ!
色々と残念なきなこです。
ギルメンに罵られながらもなんとか耐えて生きてます。
そんな事実はあるけどありません。


さ、て?
指揮官なのに、家の事情で遅刻すること1時間。
もう、自宅MVP(親)とか、回避不能なんですけど。
日曜の8時からは空けたいのに・・・。


気を取り直して!
えージプで参戦。
人数は17人くらいだったはず。

まずC4
JUNKさんと夢罠さんとM3にて平地。
そこそこに時間経過後ERへ突撃。
そしてCENさん防衛中でした。
EMC直後にLKさんのBBをみんな食らって死亡。
ツインだったのかなぁ?
転戦転戦。

V1
夢罠さんと・・・相変わらず記憶力がなくてすいません。
レポ書くので覚えようと思ったのですが中々慣れませんねぇ。
ER内乱戦をエンペ割りで制して防衛。
夢罠さんとどこかの方がorzどやどやと来襲されまして、割られました。
私の頭・・・残念すぎますね。
相手に失礼だから覚えなさいよ!

V5
丁度レースが割ったところをCFさんが来る前に確保。
WP防衛で攻殻さんを落としつつ、軽く逆突。
その後CFさんがERへ来られたので応戦。
追い詰められてしゅーりょー。
転戦転戦。

L1
確保から。
CENさんの王と夢罠さんが来場。
守りきって砦ゲットでした。

うーん、先週よりはましな指示出しが出来たかなぁという感想程度。
もっとしっかり周りが見れればいいなと反省。
指示出しがきつくて感想はこれくらいです。
場数踏まなきゃ!!!&次出るときも頑張りたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
