スポンサーサイト


ふぅ。

こんばんわん、きなこでっす。

最近、オリガミさんの墨谷アンテナのせいで、
ブログ巡回するところが増えてしまいました。
便利すぎるぞありがとうこのやろう、です!


他鯖の人とかGvやってない人の日記とかを見ると、
久々にかなーり面白いですね。
紹介してもいいのかな?

ワグナロクオフラインさん
こんな人がまだまだいたんだなぁと感動しました。
世界は広いです。

さて、ブラギですが、順調には程遠いですがちまちま上がってます。
1撃死が減って嬉しいです。
遅いよハゲと言われてますが、いい返すとしたらただひとつ。
まだ、まだ禿げてません!
遅いのはすみませんorz
頑張ります。

さて、Gvですが、取り合えず
みうさん
の所参照で。

使用Gは
フンハフンハ!!でした。
詳細はまた更新します。

夢都さんが最強でした。
ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
