スポンサーサイト


ちょっとw

墨谷で殿堂入りしてるwwwww
超予想外で笑ってしまいました。

うん、うれしいね!
オリガミさんありがと~。

というわけでここの登場回数最多のみるきになんか
面白い事言ってもらおうかと思いましたが
間違えて、エロい事言って、とメールで送信。

みるき「鏡でも見てろっ、あえて言うならPSPのエロゲが欲しい」

と言われました。
今度○宮にも祝いの言葉を聞いておこう。

さぁ、何か記念にということで、
ガーデンの時の装備でも!
楽器!大事です、演奏をこれでやります。
ドムラ!大事です。経験値吸います。
昆虫靴!とても大事です。ドムラ2個の効果があります。

以上必須装備でした。あ、アンフロもあると便利です。
教範を叩くと更においしいです!

ここから先は企業秘密なんで言えないです・・・。
申し訳ないです。


最近、狩りとスカイプが楽しいですね。
桃華さんが生体でテンぱったりとか、
いんべるさんがチンクロで透さんのABを起こしたときに、
珍さんの、葉っぱだよ。
と、某ポケモンのおじさんの金の玉みたいな発言したりと。
アニバイベントでBOSSの奪い合いをしたりパルスとかでパタリと倒れたりと。
セーブしといてゾンビアタックで攻めて行きましが。
(ここまでSSなし。ここからもなしw

とまぁ、他のメンバーのblogに書かれてしまっているので、まとめだけしました。
楽しいことが続くといいですね。
特に書くこともないのでこれにて。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
