

貰ってきた

はーい、気持ち悪い事にカウンターが100回ってたので、
墨谷パワーについて、
こはいかに、かかるやうにはあるにや
ということで更新です。
このblogを踏んで下さった皆様ありがとうございます。
もっと!もっと踏んでぇぇぇぇ!
と、テンション高いのもこれくらいで。

えー、前回みるきのコメントを載せましたが、
あの後あんなん載せるなと怒られまして。
まぁ消さないんですけどね。
でも今回は許可を取ってあります。
タイトルは○宮がコメントをくれたので載せようと思って。
メッセにて。
きなこ「ノ」
返事がないので再度送信

き「ノノノノノ」
○宮「スキージャンプ漫画のことか!」

それはののののだよ!

○宮「いいつっこみだ」

でここから用件

き「loki鯖のGvやってる人のblogリンク集みたいなとこがあってそこで殿堂入りしたから」
○宮「ふむ、まじかよwww」
き「なんか面白い事言って」
○宮「すごいなwww」
き「おー」
○宮「 むちゃくちゃだwww先読みしてコメントうつなww」

時空が歪んだんですよきっと! さぁはよ!

○宮「うむあれだな、 ミルキィホームズがおもしろいよ」

ほぅ、どんなところなんでしょう?

○宮「シャロと会長ぺろぺろ」

予想→斜め↑に感想がひどいwwwwwww

○宮「さーせんwwww研究室でも朝からそんなこといってたら
  うるさいって怒られた
  だからぺろぺろって言ってやった」

彼は研究室でなにやってるんだろうかw

○宮「さーせんwww
  だってゼミのプレッシャーにたえられないんだものw
  おれ、これおわったらみるきぃみるんだ・・・」

という言葉を別に最後にせず、彼はゼミへと旅立って行った。
後に彼の姿をメッセで確認したものはいない。
(まだ30分も経ってません


さて、殿堂入りしたので、blogタイトルの由来を話そうと思いません。
wikiの曖昧さ回避のためのページでPBを引いてみたのですが、
面白いものが特になくて。
個人的には理系学生として「鉛」を推しておきます。

まぁ身内の方々は皆様ご存知なんですけどね。
これだと思ったらコメントか、ふらふらしてる私に会いに来るかしてください。
そういえば見てますコールをRO内で貰わないな・・・。
あ、キャラ全部晒してないせいか・・・。
きなこシリーズ3体しかいないしなぁ。

まっいっか!ではまたー。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
