スポンサーサイト


わぉ

HIT数がすごいでござる。
当社比2倍!

どーも、こんちわん、きなこです。
れいなさんが大きな釣り糸に引っかかってますが、まぁ、うん。
そもそも黒麺さん側の書き込みでもなければ、
動画も見てそうでもない煽りだったので、スルーしようかと思ったけど触っちゃった!
てへ☆ミ
私の見解としては3バリが破れた直後にらぶセレさん側が落ち着いて対処していれば
HTTがわざわざ行かなくても絶対に落とせなかったと思います。
だってあんなオーラ同士だけがやぁやぁわれこそはみたいな鎌倉時代の戦い方・・・。

それ+見ていると、過去のことはずっと言われるんだなーと。
まぁ、罪は罪、罰は罰。
ROにはきちんとした裁判所はないので各人の気の済むまでですね。
(癌が細かな法律作れば別ですが、ねー。
話題に上っているうちが花、人の噂は75日。
ノーマナーはしないほうがいいですよ?私はしないですし、心がすさみますし、おすし。
あとAD事件は最近だけど、砦会議しないならひき殺されても仕方ないって習った!
Prositの時は、HTTとかADPK組と一緒のADだと行くなって言われてたしねー。

粘着は知らんとしか。
大体において盛り上がってるのは物語の外側の皆様なので、まーなー、なんだかなー。
黒麺さんも先々週はホントに遊びたかっただけだろうし、
粘着ではなかったんじゃないかなー。
結局金魚さんは1回しか会ってないし、キングスライムん所は、
いつもすぐ煽りを入れてきて小規模勢みんなあそこ嫌いだからいい機会じゃないかと。
倒そうと言った後に夢都さんの発言が来ましたからねwじゃあそれで、みたいなノリです。

後思ったのが、墨谷パワーでHIT稼いでいるのでオリガミさんには悪いのですが、
墨谷のGvでしたい事が分からないということしか。
中規模がFE砦へ出張していたということもあるんでしょうが、
墨谷が回したSE砦はすべて黒麺さんかセレさんの砦となっています。
どうぞ空いてますよと言っているようなもので、
加えて現状他にSEレーサーなし、墨谷で旗が固定されてる。
得意げに机上で語った非同盟回しもしない完全無人、
城門もバリケ復帰させていない。はてさて。
ま、結果が黒麺さん8砦、セレさん7砦なんで気に入らないだけですが。



なんか今日は文句ばかり書いてる気がしますね。
皆様期待?のみるきのお時間です。

昨日の夜ちょっと終電間に合いそうになかったので、
○宮のとこに泊まりに行ったのですよ、寝袋持参で。
んで適当に寝るわけですが、翌日。
「朝です、朝です(中略
 朝は翠星石のスコーンですよ」
だとかなんとかいうカオスなmp3目覚ましで起床。
ちなみに最後まで放っておくと、次はカミーユがBGM付きで
まだわからないのか!とか叫びだします。

とそこに何故かみるきから電話。
みるき「○宮と別れるんだって?」
別れないよ!付き合ってもないよ!とか適当な突込みを入れます。
別れる=学校へ行くという物理的な意味は内緒です

みるき「今からそっち行くから何か欲しいものあったら買ってくよー」
じゃー、
私「スコーンが食べたい」
スコーンとは皆さんご存知でしょうか。
あのパンみたいなクッキーみたいなお菓子みたいな朝食用みたいな半端なやつです。

しばらくして、
みるき「買ってきたよー」
意気揚々と入ってきた彼が出したもの。
みるき「カラムーチョ味」

それは湖池屋のスナックじゃ!
という突っ込みで学校へ来てます。
ちなみにスコーンはこの後美味しくいただきました。

追記
スコーンを食べたかった理由をみるきに話すと
「そんな俺水銀党員じゃないし・・・」
とか的外れな事言ってました。誰かに怒られそー・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
