スポンサーサイト


Origamiさんへ

憑き物が落ちました、きなこでっす。

はて、昨日は何故あんなにイライラしていたのだろう。
よそに喧嘩売りまくりで何かが暴発していました。
特に大きな原因は心当たりがないので、
きっとコップにちびちび水を入れてたら溢れたんでしょう。
師走ですしね(謎


さ、て、Origamiさんにはごめんなさいを。
バリケに関しては勉強不足でした。
うーむ、経費そこそこ高いのですね。

果たして、信念があるのか、という事を問いたかっただけでした。
あまりよそのGと接する機会がないので、
得られる情報はGv中遭遇時、それとエンペ割った時間から推測する行動の道筋と、
blogとかから読み取れる情報+指揮官の人の性格がすべてです。

大きく疑問に思っていたのは、GvGで遭遇した時の2点。
ひとつは「べこさんが語っていた」(Origamiさんではないですね)
同盟回しを実際に受けた時に、再突入した結果誰もいなかったという点。
陽光も使っていなかったので、隠れてもいなかったと思います。
信念があってやったというのならバリケを直しているだろうと踏んだからです。

ふたつ目は先回のGv。
最後C5にてお会いしましたね。
派兵等でSE側に空き砦もありそうなのでSE砦に固執するものとばかり思いました。
本隊を呼び戻せれば小規模がひとつ砦を取れるわけですし。
うちは資産欲しいので多分しませんが。

SEへの拘りが墨谷さんの信念だと思ったからこその書き込みでした。
結果としての返答は予想以上のものをいただいて。
長文をありがとうございました。

見てるとなんかSEで出来そうな作戦をちょこちょこ思いつくのですが、
きっと試した後でしょうし、手数が狭まるので書きません。
最初に割ると布石が増えるかどうかは今の中規模までの同盟数考えると
さだかではないとだけ。でも修復されると壊す時間が長いのかな・・・。
SE誰も小規模来ないとかなら折角ポータルサイトあるんだから宣伝すればいいのに・・・。
裏を読むと実はそれも望みではないとかなのかな?w

こうしたら楽、ああしたら楽というのは結構ありますが、
それをしないなりの何かが結果として見出せるといいですね。
HTTが休みだから取れたとか癪な書き方されても困りますし。
ただ運がよかったとか書かれるともう、じゃあ全力出せよと言いたくなる訳で。
(前回今回と既に言ってますが。
運ゲーより戦略ゲー期待してます。
前提は運でいいけどね。運を見出すこともひとつの技術ですが。
あれとこれとこれが重なった結果最善尽くしたら取れた!みたいな?

書きたいこと頭の中では山ほどありますが、まとめるの下手くそなのでこれくらいで。

別に批判がしたいわけでもそんなにはなかったです、きっと。
私はただ議論がしたいだけ。
コメントが承認制なのは勝手に荒れると困るから、スパムでも批判でも。
宣言します、ここは私の城です。
意見のある人はどうぞ意見をください。
その方がGvに対して考える事が増えて嬉しいです。
名乗れる方は名前もお願いします。その人のバックグラウンドがついでに見れるからです。

最後にひとつだけ。
>我々はいちいち答える事もできる。ひとつひとつの行動、一挙手一投足に。

>だが、もしその答えに詭弁が混じっていて、それをあなたが見抜けない節穴な目の持ち主なら、初めから聞かないほうがいい。
>疑問にも思わないほうがいい。そんな事考えるなら明日の天気でも気にしてたほうがいい。

これは挑戦状と受け取ります。
ではまたお会いする機会があれば仲良くしましょう。
以上
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
