スポンサーサイト


えw

あぁwうんw
Origamiさんごめんwwwwwww
華麗にスルーしました。
いやー、毎回真面目な話してるとギャグポイント読めなくて。
大抵みるきは真面目な話にもギャグ混ぜてくるので毎回それで喧嘩になりますよ?w
きっと高尚なギャグなんだろうなーと思いはしましたが。
だいたいBlog始めたのだってこれが最初でBlogPetってよく知らないんですよねー。
残念な事に。

考え方の違いって楽しいですね。
行き過ぎると戦争になったりしますが。
どうしても許せないことがあると仲良くも出来ませんしね・・・。
しかし、いかに相手の気を惹かせるという点において
考え方の違いって楽しいものです。
実験でもセミナーとか論文でもよく感じますね。
興味深いと書いて面白いと読むのです。


さ、て。
どうもこんにちわ、きなこでっす。
べこさん釣れましたね。
あなたみたいな人に何を話しても無駄よふふん、と最初から言われなかったのと、
普段の数倍分かりやすい文章で貴重な意見が聞けてよかったかなと。
意外意外。
信用ポイントが5ポイントあがりました。現在マイナ・・・。
ギルメンにはお前らの文章分からんって総括りで怒られましたが・・・。

確かに考えてみると、黒麺さんのオーラ軍団相手には私もそそくさと逃げ出すので、
人のことは言えないですね。早く育成して太刀打ち出来るようになりたいものです。
旗が最初から21:30まで中規模でも現在の感じだと大手に蹂躙されそうですし。

まぁ、何をやっても取れないのはしょうがないですね。
それが現在の150レベル人数無双のGvですし。
SE砦取得という目標に対して脳が足りないのはお互い様、という事です。
何かしたら取れたかもしれないしそうでないかもしれない。うーむ、難しい。


あとは放課後の行動論理がどうとかこうとか。
まぁ一言

知らんがなwwwwwww

こっちが聞きたいくらいです。
誓約書もいただいてませんし、
そもそも指揮権も何もない新入りの一兵卒にそんな啖呵切られても困りMAXですよ。
今の所最後に加入したのが私ですし。最下層のペーぺーなんで。
楽しければいいんでしょう、きっと。
今週はどうなるか知らないです。もしかしたら黒麺に行くかもしれませんし
そうでないかもしれないです。

ただ、あなたはどうしたいの?と問われるならば、
私としてはすべての出来事の流れというものを記述出来たらいいなと思ってます。
勝つときも負けるときも何かしらの要素を含んだ流れというのが存在します。
それに乗っても面白いし、人の流れをぶった切っても面白いのではないでしょうか。
なんにせよ、多くを知らないと読める流れも読めない訳で、そのための議論?作戦?なわけです。
墨谷さんからすれば後付だろうと流れを知られたら負けなのかな?w
前の記事で書いたように今回はちょっとおかしいと思うことがあったので
書かせていただいた次第です。
まぁ流れを作るに至る情報と私の脳みそが足りなかっただけですよ、きっと。


と、なにやら書きたいことを寝たら忘れてしまったのでこの辺で。
便利な頭です。
よく寝て気分もすっきりなんでしばらくはこんなこともないでしょう。
以上でしたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

まぁ、ぶっちゃけ楽しみ方なんて個人の自由だし人にことさら言われることでもないけど

わざわざ吹聴して回るこたぁない
ブログに書き込まれてる事に対して、過剰に反応して文章のやり取りとかしたって分かり合えるわけないんで気にするだけ無駄ですよ
こっちも向こうも
そういう話は膝を交わしてやらんと堂々巡りだよ

Re: タイトルなし

> おひげのお兄さん

はーい、分かりました。
今回のは要反省ですね。

膝を割って話す機会があればいいですねぇ。

もう

そろそろやめとけ?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
